2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お家記念日★でした!!
2012年10月29日 (月) | 編集 |
やっちまったー( ̄∇ ̄;)
やっちまったぜぇーーー( ̄へ  ̄ 凸


昨日@10月28日は
お家記念日でしたーーーー!!3年目突入~!!!
毎年毎年同じ写真になってしまいますがぁあああ、
可愛いので見てやってください(*^-^*)
0910283.jpg
お家到着~☆


0910281.jpg
この顔はホント変わらず・・・


0910282.jpg
すでに破壊王の道を辿っていたんですねぇ~~


我が家、初めての犬がにこなので、最初は訳が分からなくてさ・・・
可愛い~って思うのなんて
寝てる時だけだったかも。。。
0910284.jpg

だからあんまり写真も残って無くてね。・゚・(ノД`)・゚・。
その事だけはちょっと後悔してるんだよね・・・


でもまぁ、、、過ぎたこと。
IMG_8644_1.jpg
これからのワンライフ、健康で楽しく過ごしくれれば十分です(*^-^*)


にしても、、、
パピーの頃から大人な顔つきになったなぁ~~(当たり前です!!)


あー今も昔も可愛いね(>∀・)
親バカばんざーーーーーーーーい\(^O^)/


コメント
この記事へのコメント
おうち記念日おめでと~
うんうん 今も昔も変わらずかわいいよ♪
にこちゃんは今もパピーみたいなあどけない顔してるもんねぇ
これからもずっと仲良くね^^
2012/10/29(月) 23:15:28 | URL | かなこ #-[ 編集]
にこちゃん、おうち記念日おめでとう♪
ちびにこちゃん、かわいいね~
これからたくさん写真撮ってもらって、
いっぱいブログ記事にしてもらうんだよ~
2012/10/30(火) 00:42:08 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
ニコちゃん、おめでとうございます♪
パピーは文句なしの可愛さですよね(゚∇^*)

私も前の子の時パピー写真をあんまり撮らなかったから
家光の時は撮ったつもりが、少ないわぁ~(汗
あっと言う間ですものねぇ~(^∇^;)

これからも元気で仲良く楽しい毎日をお過ごしくださいね☆
2012/10/30(火) 00:54:34 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃんmお家記念日おめでとう♪
これからもたくさんの愛情を貰って楽しい日々を過ごしてね!
それにしても可愛くて抱きしめたくなっちゃう!
2012/10/30(火) 05:47:01 | URL | きみたま #-[ 編集]
ニコちゃん お家記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
パピー時代は ほ~んと可愛すぎます(*^_^*)
今はレディ的なお顔になりましたね!
我が家も寝てる時の写真ばかり・・・
ニコちゃんも額がミッキー柄でいっしょ!!
なぜか だんだん薄くなり~いつの間にか なくなったんですよね。
2012/10/30(火) 14:09:17 | URL | りてぃ #-[ 編集]
にこちゃん お家記念日おめでとうございます。
3年たっても、この変わらないかわいさ うらやましいです。
パピーの写真かわいいなぁ~
我が家はほんと数枚しかなかった(涙
これからも、毎日楽しく元気に過ごしてね。
あ・・手帳大丈夫だった? 私も早く買いに行かなくっちゃ♪
2012/10/30(火) 22:55:27 | URL | ぶーふーうー #-[ 編集]
皆さまへ

まとめてのお返事ですみません。
お家記念日へのコメントありがとうございます(*^-^*)

まだまだ童顔のにこですが、もう人間年齢だと私と同じアラサー。
アラサー同士、ダイエットに励んだりしながら楽しく過ごせればいいなぁ~と思います。
写真も今以上に撮って、ブログの更新も頑張っていきたいと思いますので、
どうぞこれからも飼い主共々どうぞ宜しくお願いします♪
2012/10/31(水) 22:08:25 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
