2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

うわき
2012年10月26日 (金) | 編集 |
もう来週で10月終わりぃ~
なんかバタバタしてて忘れそうになっていたけど、
今度の日曜日は「お家記念日」でした!!ってことで何か出来たらいいなぁ~と思っているあやです。


で、そんな私。
10月の頭にお財布を買いました~~ヾ(≧∇≦*)〃

何年か前から好きなブランド『CRYSTAL BALL』です。


前使ってたお財布もこのブランドのもの。
ちなみににこが我が家に来るちょっと前に買ったんだけどね・・・


よーく見るとこのブランドのキャラクターは「ボストンテリア」r(^^;)


普段何かあればSNOOPYものを買う私ですが、お財布だけはどーしてもこのブランドが欲しくてね・・
にこさん、ちょっと浮気してご、ご、ごめんよ・・・
ボストンテリアさんの物で持ってるのはお財布と定期入れとバックだけだから許して!!!


ね(>∀・)
IMG_0126_1.jpg
そんなムスッとしてたら、おしゃれブランドのイメージキャラクターには慣れないな、フン( ̄へ  ̄ 凸


今回初めて長財布を買ってみました~
お金貯まるといいなぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



コメント
この記事へのコメント
こ、この浮気者ぉ~~!ってにこちゃんもいってるよね~。
とはいえ、私も財布はスヌーピーじゃないからねw

かわいいね。素材がやわらかそうでいいな~。こういうシンプルなのって長く使えるからいいよね!
2012/10/27(土) 16:24:29 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
エッ、それで浮気者になるの?
私ってば基本的にはチョッパー。。。
大丈夫かなぁ?
あぁ!!現存しないから大丈夫ネ☆☆
2012/10/28(日) 03:03:54 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ほりゆりさん
これ、ネットで一目惚れして買ったんだけどね、
素材がすっごい柔らかくてめっちゃ使い易いです。

けどね、長財布まだ使い慣れないから、初めての時お札をファスナーに挟んじゃって
破いてしまったr(^^;)
2012/10/29(月) 22:24:27 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ほら、一応ビーグル犬買ってるのに、好きなブランドのキャラクターはボステリだから。
ボステリを買ってたらバックとかも沢山買っちゃいそうだわ(笑)

チョッパーってさ、、、あれなに?
ホントごめん、非国民って言われたらそれまでなんだけどワンピース読んだこと無いのーーー><
でもね、一回映画見に行った。チョッパーテーマのやつ
めっちゃ可愛いかったー!!
2012/10/29(月) 22:26:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
