2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家に帰ってきた日のご褒美
2012年10月25日 (木) | 編集 |
もう2週間になります。
にこちゃんがホテル生活をした時からね。


4日振りにお店に迎えに行ったときはもう嬉しくて嬉しくて気が狂っての再会\(^O^)/
約4日間のお店(ホテル)生活ではさ、家でのわがままは通じません。
なので、ほぼご飯以外は一切もらえません!!(当たり前)たま~におやつはもらってたのかなぁ~??


それをお店でなんにももらえなくて可哀想に可哀想に~って思ったにこの飼い主達(爺さんとお母さんね)! ←はい、親バカ


「にーちゃん、お家帰って来たから今日は特別だよ!!!」って言って早速与えてました!!
IMG_4541_1.jpg
牛のおっぱ~~い\(^O^)/
でも、簡単にはあげません!!『待て』をしてからです。
でも久し振りであまりにも飲みたい飲みたいおにこさん。
めっちゃ狭いところで待てしちゃったので、、、しっぽは座布団の間にはさまり~の、お手手は曲がってる


(*/∇\*)めっちゃ可愛いおててしてるやん!!!!
IMG_4547_1.jpg
我が家はそう簡単にもらえませんの。最低120秒は待たせますよ~!!
だからね、絶対目的物から目を反らします!!


IMG_4551_1.jpg
まだまだ待ってます!!


がいつもならば120秒だったんだけど、指示出す人に電話が入っちゃって、、、、、
「よし」の声が掛からないおにこさん!!!


電話が終わったのに、にこが待ってるのを忘れた指示出す人w( ̄▽ ̄;)w
IMG_4552_1.jpg
にこ、軽く5分待ってました!!!
飲まなかったの、ホント偉い!!!!


「おとうさん!にこ待ってるけど!!」
「あぁまだ待ってたんか!!!(ってあんたがにこによしって言ってないじゃんね、笑)
よしっ!!」
IMG_4558_1.jpg

よーやく牛乳にありつけました~!!!
IMG_4561_1.jpg


ホテル生活するまでは毎晩牛乳を飲んでからしか寝なかったにこですが、
この牛乳を飲んでから牛乳をあげるのを止めました!!!


なぜならば、目的はダイエット。
が!!
これが飲まなくなっていい感じに細くなってきた感じがするのでもう牛乳は飲めないであろうにこなのでした~~


でも可哀想だから、、、イベントの時は飲ませちゃおうっと思ってる
あやさんなのでした(*´∀`)てへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、遠足の時だって待て。スゴイから
牛乳の為なら、それくらい!!
ダイエットであげないの~!!低脂肪とか
無脂肪でもあげないの~!!!
ニコちゃんダイエットって大変だよねぇ~( ̄∇ ̄;)
2012/10/26(金) 02:08:38 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ニコちゃん ほ~んと!うちのろーらと姉妹っていうぐらい似てるぅ~(*^_^*)
両親は愛媛県出身で・・・あっちなみに我が家は中国地方です。
さすがニコちゃん 待て!いつまでも出来るなんて!!
ろーらは今 耳のお薬をご飯に混ぜて飲んで(食べて)いるんですけど 何か美味しいおやつと思ってるのか それを真っ先にパクッと・・・(^_^;)
ご飯など食べ物の時は言われなくても 待て! してずーーっとその場にいることが多いです。
お外では まったく出来ない ろーらさん(-.-)
どんだけ食いしん坊さんなんでしょうね。
2012/10/26(金) 10:19:10 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさま
もうね、ホントに牛乳好きなの!!!
だから頑張って待ったんだと思うわ~~
それを思うと涙が出るわ(笑)

ほんとあれから一切牛乳あげてないよ!
親が絶対あげないって・・・。ジュニキチさんの意見を親に伝えたけどね、、、
速攻却下されちゃったよぉおお~><
2012/10/29(月) 22:02:27 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさま
ろーらちゃんとにこは顔に白が無いのも白の付き方も似てますよね!!
おぉ~中国地方なんですね!!りてぃさん地方にも早くドックランとかカフェ増えるといいでね。
長野もなかなか増えません><

ろーらちゃんお利口ですね!何も言われなくても待てるなんて!!
あははは、でもお外では出来ないんだ。そんなもんですよね。何せビーグルですもんね!
にこはまたドックランでどんぐりを食していて笑われてました。
もう恥ずかしいですヾ(;´▽`A``アセアセ
2012/10/29(月) 22:22:13 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
