2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日お休み
2012年10月23日 (火) | 編集 |
今日も頑張ってブログ書くぞ-!!
って思ってたら、、、私の遊び事でメールがわんさか飛び交っておりまして、
ブログ書く時間が急になくなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ


ということで本日はブログお休み。

にこちゃんもおやすみzzz


コメントのお返事も落ち着いたら書きにまいります(`・ω・´)ゝ


PS:うちのビーグルこの季節はどんぐり食べまくります(爆)
   食べてもうちのビーグルはお腹壊しませんので、ご安心を・・・。
   
   でも、、、他の子は食べない方が良いと思いますのでお伝えしておきます。


何が恥ずかしいってね、、、ドックランで
あ!よくどんぐり食べてる子だよね?」って言われることです。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント
この記事へのコメント
へぇ~ にこちゃんはどんぐりを食べちゃうんですか?!(*_*)
秋のお散歩は、たしかにどんぐりが落ちていて、フロイデがパクッしないか心配しいしいです
2012/10/24(水) 18:12:54 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
Re: クライン母ちゃんさま
えぇ~~
やっぱりどんぐりあんまり食べないんですね。もう秋になると定番の行動なんですよー><
でも絶対お腹にはよくないんだろうからフロイデちゃんは気をつけてください^^

にしてもにこ、お腹壊さないけどどんぐり消化しちゃってるのかしら。。。。(笑)
2012/10/25(木) 22:51:27 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
