2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋のドックラン遠足(1)
2012年10月17日 (水) | 編集 |
先々週の3連休の中日は
お店恒例のドックラン遠足があったのでもちろん!!参加してきましたー!!


が、この3連休・心ここにあらずな感じだったので、今回は写真少なめです。。。ピントも合ってないのも多かったけど頑張って書いてみま~す


まずはドックランに入場とともに、、、ちっこタイム!!(*≧m≦*)ププッ
IMG_8583_1.jpg
これで準備ばっちりだね!


が、この日ワンコも人もた~くさん参加したからかどうかは全く分からないけど、、
なんか気合いが入ってないおにこさん。


「にこー、おやつ!!」って呼んでも、、、
IMG_8600_1.jpg
ドン

IMG_8601_1.jpg
ドンドン

IMG_8602_1.jpg
ドドーン!!ってめっちゃしかめっ面なんですけどw( ̄▽ ̄;)w
なんか悩んでますの??w


気合いを入れろ気合いを!!!
途中おもちゃ投入したら
IMG_8585_1.jpg
しっぽ、ピーンで最初はやる気だして遊んでたんだけどねぇ~~
お友達におもちゃを取られちゃったらどーでもよくなっちゃったっていうね。


お友達が遊ぼうとしてるのも、、
IMG_8604_1.jpg
見てるだけぇ~


ひたすら自分の庭でもある(毎日小布施のドックランに行ってるからね)ランの周りを
IMG_8606_1.jpg
ひたすらクンクンしてた
IMG_8607_1.jpg
マイペースすぎるにこさんでした。
ホント、この女マイペースだわ。


次回も遠足編続くよ!!
毎回恒例の『待て』競争のお話も次の次?かな。


にこの『待て』競争の結果は・・・・お楽しみにーーーーー☆☆



コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、気合が入ってないって言うか
キョトンって顔してますね。
なんか勝手が違ったのかなぁ??

2012/10/18(木) 03:09:14 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃんの上から2番目~4番目のお写真が
ビーグルの置物に見えちゃうのは私だけでしょうか?
きっと全然想像よりも小さくってカワイイんだろうな~。
にこちゃんの待て待て競争の続き楽しみにしてまーっす。

先日は拍手コメありがとうございました。
あやちゃんのおばあちゃんも天国に旅立ってしまったのですね。
93歳の大往生。素晴らしい。でも、もう少し先でもよかったのに・・・
これからは天国で暖かく見守っていてくれると思います。
ご冥福をお祈りします。
2012/10/19(金) 16:40:54 | URL | マロピママ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
いつも多くても5頭いるかいないかだから30頭以上プラスすごい人間でやる気失せたんじゃない(笑)
「あたいの庭なのに・・・」的な。
いやいやにこさんのお庭じゃないよ!だけどさ(笑)

でもでも、、、リアルおやつが登場したら元気になったので(笑)
2012/10/19(金) 23:54:58 | URL | あや #-[ 編集]
Re: マロピママさま
マロピママ、コメントありがとう~

置物に見える??
にこね、確かに小さいは小さいんだけど、意外に体重あるんだよぉ~
困ったね、笑えません。ダイエット実施中だよ(笑)
でもね、やっぱりいつも「子犬ですか?」って聞かれるから小さいんだよね~
待て競争は次回です、期待しないでまっててね

そうなんです、ばあちゃんが天国へ旅立ったんです。
ずっと元気だったんですけど、亡くなる1週間前からちょっとずつ弱ってきてしまって。
93歳、ホントに長生きですよね。私の勝手な想像で95歳以上生きると思ってたけど、、、、
それは私の勝手な意見だったな~って最近思います。
2012/10/20(土) 00:01:51 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
