2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはよう
2012年10月16日 (火) | 編集 |
みなさんおはよう

ひさしぶりにあさにとうじょうにこちゃんです。
あさはみんなねむいけど、きょうもいちにち

がんばりましょ~う!!

にこちゃんはひきつづきねんねしますよ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして! りてぃ といいます。
茶々丸くん・海老蔵くんのブログ からお邪魔しています。
我が家には1歳2ヶ月になる 13インチビーグル 女の子 『ろーら』 がいるんですが
にこちゃん(女の子ですか?)と お顔がそっくりで嬉しくてコメントしました(^^)
同じビーグルでも そう似た子っていなかったから わぁ~って感じで♪
アメブロ の りてぃのブログ をやってるので もし良かったら遊びに来て下さいねm(__)m
2012/10/16(火) 14:46:35 | URL | りてぃ #-[ 編集]
にこちゃん、おはよう~(*^_^*)
今日もまだ寝てるかな? これから寒くなるから余計にワンコ達は起きるのが遅くなりそうだよねw

それから、おばあちゃん!天国できっといっぱい歩いて話して笑ってると思うよ(^◇^)93歳って凄いね!!しかも頭はしっかりとしていたなんてそれも素晴らしいです!!
うちの祖母も亡くなる前夜にいつもやらない料理をして大好きな唐あげを食べて旅だったんだよ!きっと自分の最期が解ってたんだねー。

あ、あやちゃん年賀状は送らない方がいいかな?にこちゃん宛てなら大丈夫かな?
2012/10/17(水) 06:23:53 | URL | なつ #-[ 編集]
Re: りてぃさま
はじめまして、コメントありがとうございます。

にこはもちろん女の子で、3歳になったばかりです。
ろーらちゃん拝見させていただきました。
色具合とかソックリでしたね。
特にパピーの写真がそっくりでビックリしました!!

もしかしたら血の繋がりがあったりするのかな???
またブログ遊びに来て下さいね!!
2012/10/19(金) 23:23:11 | URL | あや #-[ 編集]
Re: なつさん
ホント最近寒くなってきたよねぇ~~~~><
段々丸くなって寝るよね(笑)そして寝坊助になる。犬なのに寝坊するか??ってたまに思うもん。

おばあちゃん、93歳までホント良く頑張ったよね!!歩けなかったのはホント可哀想だったけど頭がしっかりしてたから凄いと思うもん。自慢のばあちゃんだぁ!!
でもなつさんのおばあちゃんも凄いね!やっぱり何かあるんだろうね・・・。唐揚げ食べて旅立ててホントよかった!お年寄りなのに唐揚げってのがすんごい可愛いヾ(≧∇≦*)〃

年賀状、、、家からは控えるけど、お正月何もないと寂しいので待ってます(はぁと)
2012/10/19(金) 23:29:03 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
