2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろ復活するね
2012年10月15日 (月) | 編集 |
ばあちゃんとお別れして、よーやく日常の生活に戻ってきました!!


火曜日から土曜日の朝までホテル生活だったにこ。
お店の人からなかなか「お利口だったよ~」の一言を聞きません!!

「にこさんね、ひとのご飯まで食べちゃうんだから!」とか
「ゲージ入れるとワンワン鳴くよ」 etc・・・
食欲旺盛でどうもすみませーんって感じです(* ̄m ̄)プッ


でもでも、元気にお泊まりしてくれて飼い主的には一安心でした!


お家に帰ってきても色々と様変わりしてたので、家の中をまず一周してニオイチェック・・・。
お線香の香りがね、、、結構したんだと思うの(笑)
さすがビーグルです!!


帰って来ても、バタバタしてる様子を察してか
お手伝いもしてくれました!!

って何をお手伝いしたかは想像に任せますr(^^;)
お星様になったばあちゃん。星のマークのバンダナをしてお店からちょうど帰って来たの。偶然かな?すごいよね~!あ、色は赤だけど(* ̄m ̄)プッ


そんなこんなで、私もだいぶ落ち着いて来たのでそろそろブログ復活したいと思います!!
まだ普通にマイペース更新になりますけど、遊びに来てね!!
私も出来るだけお友達のブログにコメント残せるようにがんばります!!


ではまた次回~☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あやさん、ニコちゃんそしてお父様とお母様
色々と大変でしたね。お別れキットお別れを
ちゃんと出来た事でしょうね。

また、マイペースで良いから仲良し一家を
見せてくださいね(*^▽^*)
2012/10/16(火) 01:36:22 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさま
ありがとうございます!!

これからもマイペース更新になるけど、
ブログ見てやって下さいな
2012/10/19(金) 23:20:52 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
