2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようこそ、長野へ
2012年10月08日 (月) | 編集 |
この3連休いかがお過ごしだったでしょうか??


金曜日にある事が話題になりましたね~!!
『長野駅のホームに熊が出ました』っていう。
県庁所在地がある長野の駅のホームですよ?新幹線も止まる駅ですよーー(悪あがき)
田舎ですけど、一応、駅はまぁ普通なのでどうぞバカにしないで下さいね(笑)


さて、3連休の話。
初日は予告どーりお友達が長野へ遊びにくるということで、、
最近朝ドラのロケ地で話題だった『安曇野』へ行って来ました~。


待ち合わせは安曇野にあるドックカフェで
にこ家、気合い入りすぎて早く着き過ぎちゃったんだけど、ぷらぷらしてたらお友達が到着しましたよ~
IMG_8546_1.jpg
やんちゃビーグルチョコ」のチョコちゃんをはじめ、ほりゆりさんご一家です。


朝7時に出発して休憩しながらだったようだけど長旅お疲れ様でした~
IMG_8547_1.jpg
疲れちゃったねヾ(;´▽`A``アセアセ
カフェにあるドックランで少し旅の疲れを癒やして下さいな~


しばらくしたら
IMG_8563_1.jpg
信州びーぐるずのお仲間の茶々丸一家も到着~~☆

海老蔵も居たんだけどね、海老蔵くん、ちっこチーチーばっかりしててちょっとまだまだ落ち着けなかったから登場のお写真はございませんの(笑)


落ち着いたところで・・・
IMG_8571_1.jpg
「ぼく、えびぞうです」
って、、、かわいぃいいいいいいいいいヾ(≧∇≦*)〃
よーやく海老蔵に会えました~!!!


実はうちの爺さんにこの日のスケジュール教えて無かったから
「おそばとか食べに行かなくていいのか?」って言ってたんだけど、娘ちゃんがおそばNGだったということで
残念でした・・・。。。
(※どうやら信州らしいものを食べさせたかったみたいだよ)


そんな訳でカフェでランチ
IMG_0116_1.jpg
私はピザトースト。
美味しかったです~~~


が、さすがびーぐるの集まり。
テーブルのあちこちからいろんな顔がモグラみたいに出てきてました・・・。
落ち着いて食べれやしねぇーーー!!!


そして、ランチを食べてからゆっくりドックランにでも~って思っていたのですが、
我が家・緊急な諸事情がありまして家から帰宅命令が出てしまいランチを食べてすぐに帰って来てしまったのでした。。。


せっかく遠くから長野に来てくれたのに本当に申し訳なかったです!!
IMG_8553_1.jpg
また今度はゆっくり遊ぼうね!!


茶々丸家もまたお山とかで遊んでね~!!
IMG_8581_1.jpg

IMG_8574_1.jpg
海老蔵の成長が楽しみです♪


今度は是非にこ地方(北の方)に遊びに来てね~!!!


あ、あとで撮れるからいいやぁ~と思ってたのでね、この日のにこの写真が無いの><
ほりゆりさーん、良い写真あったらデータくれたりしたら嬉しいなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃



そして、、、
この所ちょっとばたついています。。。
気分がちょっと・・・・。。。
申し訳ありませんが、ブログのお返事や更新がしばらく遅れる事があるかと思いますが
どうぞお許しください ><


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あれまぁ。緊急事態があったんですかぁ!?
少しでもチョコちゃんと遊べたのかなぁ?

海老蔵ちゃん、可愛いねぇ~♪大物になりそう☆
2012/10/09(火) 02:51:58 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
そうだったね~、事情が事情だけに仕方ないよね。ばたばしてるんだろうから、あまり気にしないでね。

チョコかっこいくとれてるわぁ~!データはたくさんありそうだから送るね~!
2012/10/09(火) 07:33:17 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
