2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もミスド×SNOOPYのクリスマス
2012年10月06日 (土) | 編集 |
ネットの世界をふらふ~らしてたら見つけました!!!


今年で『ミスドからスヌーピーのクリスマス限定グッズ発売!』だそうです
詳細は<こちら

またドーナツだけもらってくれる人募集しなきゃ!!


ちなみにハロウィンのミスド×SNOOPYのはゲットしてないの。
ハロウィンだと時期が限られちゃうし、、、ぬいぐるみって歳じゃないからとおもって(笑)
でもかぼちゃ味?なスイーツは大好きなの(超~無駄情w)


まったーーーーーーーーーーーーーーーくクリスマスの予定なんて未定だけど
楽しみが増えたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



コメント
この記事へのコメント
また、可愛いのが今年も発売なのねぇ~♪
我が家は今年もドーナッツの消費が出来ないので
購入…断念だわ(T▽T)
2012/10/06(土) 22:56:44 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
いいね~今年は買いたいな。皿がいっぱいあるとか、コップはあるとか言っているお父さんは無視して買っちゃおうかな~笑
ドーナツの消費、家に任せてくれればいいのにw

育ち下がりが二人いるんだもの。みたでしょ?うちの長女。むっちむちよ。中2でさ・・。トホホ。

あ、旅行日記始まりました。みてね~!
2012/10/07(日) 16:38:41 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
ドーナツ嫌いなの?
あたし実はスヌーピーはそこまで好きじゃないんだよね
だけどなんかスマホのカバーもスヌーピーだし
会社で使ってるメモ帳(もらい物)もスヌで
スヌ好きな人みたいになっちゃってるよ^^;
2012/10/07(日) 22:13:26 | URL | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
