2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久し振りの大相撲
2012年09月30日 (日) | 編集 |
大型台風の影響でにこ地方は雨が凄いです。
みなさんの方は大丈夫ですか??
何も被害無く台風が過ぎてくれることを願います。


で、私のお腹もある意味台風ちう。
お腹痛いのーーーーーー(・_・、) なので、手抜き記事どうぞよろしく!


昨日『も』にこは小布施のドックラン@午後の部に行ったので
久し振りに一緒に行って来ました~。

このところ、毎日午前/午後の2回もランに行ってるんだそうで・・・。
いいねぇ~自由って!(羨ましいぜ


誰かお友達来るかな~
IMG_8534_1.jpg
甲斐犬のチルちゃん♂


チルちゃん、なんと家の近所らしく最近の小布施でのランでの大のお友達なんだとかで・・・
早速始まりました
IMG_8514_1.jpg
大相撲@小布施場所  

平日の夕方もよーーく遊んでるんだそうで・・・。
最近信州びーぐるずの華ちゃんとお相撲しなくなっちゃったから、お相撲してる姿観れなかったから寂しかったけど、久し振りに観れた!!


残念な事にね、望遠レンズ持っていかなかったから・・・
上手く追えなかった。。。
IMG_8522_1.jpg


チルちゃんに
IMG_8525_1.jpg
噛まれてはぁ~


IMG_8540_1.jpg
噛み返し。
体高差があるから、にこの方がやや不利なんだけど、楽しく遊んでました!!


で、このチルちゃん。
私の友達(小学校時代の同級生)の愛犬@武蔵との胴体犬なの。

チルちゃんとも武蔵ともまだあったことはないんだけど、お互い存在は知ってるって話を昨日してたんだけど、、、
チルちゃんの飼い主をよーーーーーーーーーく見たら、、、

あれ?(小学校時代の担任の)○○先生じゃない?

確認したらビンゴ!!
前回も会ってるはずなんだけど、全然気づかなかったーーー!!!
ってことは、武蔵の飼い主の担任の先生でもあるわけで・・・

世の中狭いよねぇ~なんて話をしておりました!!


まぁそれはそれはビックリな話でしたが、
チルちゃん、これからも仲良くにこと遊んでねー!!!


::余談::
チルちゃんとにこが相撲を取ってたのに、急にチルちゃんのパパさんのポケットに釘付けなどっかのビーグル犬。
どうやらポケットにお菓子が入ってたみたいで、、、ずっとお座りすればもらえると思ってお座りして催促してるどっかのビーグル犬。

一方チルちゃんはにこと遊んでる最中だから「おやつは別にいらな~い」って感じで興味がないの。
おやつをほとんどもらったはずのどっかのビーグル犬は、それ以降パパさんのポッケにしか興味がなくなって、チルちゃんと遊ばなくなっちゃいました。。。


まぁビーグルらしくていいけど、恥ずかしいよ、飼い主は。。。トホホホホ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久しぶりに家光と遠出をしたのに
全然遊ばなくって残念なジュニキチです。
ニコちゃん元気溌剌ですねぇ~(^◇^)
大相撲久しぶりに見たいなぁ~♪
2012/09/30(日) 23:39:39 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさま
オフ会に行ったみたいだね~

そして相変わらずママっ子だったってどこかで読みました。
走って欲しい飼い主としては残念だよね。
家光くんお相撲したら楽しいし、ダイエットできるのにぃ~
2012/10/04(木) 21:09:48 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
