2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近所のおともだち
2012年09月27日 (木) | 編集 |
いやぁ~
iPhoneのカメラ機能、すっごいね!!めっちゃ写真がキレイ★
デジイチを使わなくなりそうでちと怖いですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


夜家のドアホンがピンポーーーーンとなりました。
誰かな???と思ったら若い女の子の声・・・


「にこちゃ~~ん、会いたかったよ~!!会いに来たよーーー!!」
って、近所のMちゃん(ピチピチの若者でめっちゃカワユス)


Mちゃんは仲良しだったふぅちゃんのお姉ちゃん。今年?去年?から東京に行ってて、お休みで長野に帰ってきたからってわざわざにこに会いに来てくれましたー


ホントに、にこに会いたかったみたい。その気持ちすっごい嬉しいよね(*^-^*)
ありがとうございます_(_^_)_


で、Mちゃんが段ボール抱えて
「お友達~お友達~」って言ってたからね、、
てっきり段ボールに『子犬』がいるのかと思って覗いたら

ワンコでなくて、巨峰でしたーー!!(笑)

にこに新しいお友達が出来るのかと思ってたぜぇ~(笑)
勘違い勘違い!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あいにく7時過ぎで感動の対面場所は暗かったからMちゃんとにこの2ショット撮れなかったのよね。
だからまた昼間にでも来てもらって写真撮ってプレゼントしてあげたいな。


にこさん、Mちゃんにお礼を言いましょう!!!
IMG_0033_1_20120927222855.jpg
ヾ(・・;)ォィォィ おしりかよ!!!


IMG_0047_1.jpg
Mおねえちゃんあいにきてくれてありがとう~!
またすぐにあいにきてね。あやちゃんがしゃしんとりたいっていってるよ。


本当にこうやって会いに来てくれるのは嬉しいよね(*^-^*)
Mちゃん、ブログ見てたら・・・ありがとね~!!またすぐ来てね-!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お尻もキレイに撮れてるよ~☆
いっぱいいじらないと使い勝手も
解らないから、どんどんいじって
私に教えてくださいませ♪
2012/09/29(土) 00:51:15 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
最近おしり撮るのがマイブームになってきちゃったんだけど、、、
私変態かなぁ?(真顔)

iPhoneはカメラホントキレイなのー
だからデジイチ触らなくなってきちゃってヤバイ!!
あとはアプリで加工探してる最中だからいいのあったら教えるね!!
2012/09/30(日) 22:39:39 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
