2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お山はお友達がいっぱいでした
2012年09月22日 (土) | 編集 |
せっかくお江戸に行ったんだから日曜日までいればいいのに~っていう声が聞こえてきそうですが・・・
今日帰ってきました~
お江戸にいてもね、別にすることないんだもん。
だからと言って、家でもすることないんだけどね。


THE 暇 人 !!な、にこの飼い主あやです、笑。


先週の3連休の中日、久し振りにお山に行きました~
誰かいるかな~~

IMG_8418_1.jpg
「ひさしぶり~~」 とでも言ってるかな??

IMG_8430_1.jpg
大親友の華ちゃん。


そして、す~~~~~~んごいお久しぶりだった
IMG_8434_1.jpg
※ファルコンの顔がたろうちゃんになってるようにも見えるね、この写真プー!(*≧m≦)=3

IMG_8428_1.jpg
ファルコン、ももちゃん、たろう家です~!!
みんなとっても元気そうで安心しました!!!

IMG_8460_1.jpg
ヤング健ちゃん。

IMG_8478_1.jpg
いつもより走ってたルーク

あと、写真撮れなかった、健ちゃん&ベリィ兄弟と。


久し振りに沢山の信州びーぐるずのお友達と遊べました~
IMG_8436_1.jpg
いっぱい走ったからね、休憩中。。。


遊んでいる様子は次回更新するので期待しないで待っててね。
本当は明日お山に行こうと思って今日帰ってきたんだけどさ、明日雨だっていうじゃないのさ・・・


天気予報外れてくれないかな!!(*^-^*)


コメント
この記事へのコメント
お江戸より、にこちゃんと一緒が一番!
2012/09/23(日) 08:07:41 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
Re: クライン母ちゃんさま
そうですね。
お江戸でお金使うよりも、家でにこと遊んでたほうが楽しいから一石二鳥です!!
2012/09/24(月) 22:20:38 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
