2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

れんきゅう1にちめ
2012年09月15日 (土) | 編集 |

きょうから3にちかんもあやちゃんおやすみだってー


にこはね、あさひるねしてたらきゅうにおこされて、
きんじょのおにいちゃんたちがかよってる、しょうがっこうのうんどうかいをみにいってきたよー
あやちゃん、なんじゅうねんぶりにうんどうかいみたいっていっしょにいったよ
そのときのしゃしんとってたからまたちがうひにブログにのせるね


あやちゃんあさきにおうちかえって、にこがいえにかえったらあやちゃんおでかけのよういしてたよ
えいがみにったんだって
だからにこはおるすばんしてたよ
IMG_4482_1.jpg

ゆうがたえいがからあやちゃんがかえってきたから、おとうさんとあやちゃんとドックランにいったよ
おともだちのしばけんちゃんとたくさんあそんだの


あしたはどこかつれてってもらえるかなぁ~
でも、にこはおひるねできればいえでも、おでかけでもどっちでもいいよ


ではつぎはあやちゃんにブログさんかくようにちゃんとつたえておくね。
にこのにっきよんでくれてみんなありがとう


ばいばーーーーーーーい





コメント
この記事へのコメント
ドアップ~~(^◇^)

運動会かぁ。暑いから大変だったでしょうねぇ!
そんな中ほとんど家から出なかったわぁ~(汗
にこちゃんはラン♪も行ったのねぇ~ヽ(´▽`)ノ

残暑どうにかならないかなぁ~。
2012/09/16(日) 01:51:37 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
運動会かぁ~♪
うちの地域は6月なんだよね。
高校生になった頃から体育祭には来ないでと言われました(泣)

にこちゃん今日は何して遊ぶのかな?
あやちゃんが書かないときは、にこちゃんよろしくね♪
2012/09/16(日) 08:38:59 | URL | きみたま #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
3連休は暑かったよねぇ~

にこは3連休で2日間もランに行けて
幸せだったと思います。

お江戸はほんとに残暑が厳しいね~
2012/09/20(木) 21:31:36 | URL | あや #-[ 編集]
Re: きみたまさま
返事が遅くなって本当にすみませんでした!!

お江戸@きみたまさん地域は6月が運動会なんですね。
あぁ高校生だったら親に来ないでいいたい気持ちわかります!!
思春期は親のこと何故か恥ずかしいからねw

私がだるいときは今度からにこにたくさんブログ書いてもらおうと思います!!
ってか私がなるべくサボらないようがんばります。
2012/09/20(木) 21:35:11 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
