2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

感動の再会を願って祝杯あげよ
2012年09月12日 (水) | 編集 |
そう!
にこの東京土産は無かったって書いたんだけどね、、、
キャリーケースに入ってたある物をにこに渡してみました・・・


(*´∀`)あははははは
缶ビール!!
どうよ?感動の再会で一杯飲みません???

ってか、めっちゃ目反らしてるけどなんでよ?
発泡酒じゃないのに!ビールだよ~!!


※私のくすくす笑い声が聞こえますがお気になさらずに。
[広告] VPS

案外、、ビビリ屋。
なもんでね、、、目をそれしてたっていう・・プー!(*≧m≦)=3
飲んでみたらおいし~いのに!!


お友達みなさんのわんずは何にビビリますか??


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
良かったねぇ~♪感動(?)の再開。
初めて見る物への警戒心って結構
ビーグル強いよね。(前の子はなかったけど)

私ね。正月着物で家に帰ったら、激吠えされた( ̄△ ̄;)
志村動物園の仮装で…あれは家ダメだ。
2012/09/13(木) 04:07:03 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
でもさ、普段缶ビール飲んでる姿は見てるのに、、
缶ビールに追いかけられるのは警戒しちゃうんだろうなぁ~
まじでビビリやです。

私もね、前髪型を思いっきり変えたとき吠えられた。
声かけたらね分かった見たいで・・・
そんなに変わったのかよ?って言いたくなったもん。
2012/09/14(金) 23:17:58 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
