2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今回の戦利品
2012年09月11日 (火) | 編集 |
r(^^;)アセアセ 
まだコメントのお返事が書けてませんr(^^;)
けど日記は更新しちゃう。コメントがんばるぅ~


感動の再会をした後、
リビングでキャリーエースの片付けをしようとしていたら・・・

なんか来た!!


と思ったら、
IMG_4446_1.jpg
(ノ∀`)アチャー
キャリーケースを漁ってる!!
お菓子でも入ってるとおもったのかな(*´∀`)ケラケラ 


にこちゃんお土産だよ~~~ん!
IMG_8405_1.jpg
ってのは嘘~!プー!(*≧m≦)=3
私が自分用に買ってきたのー!
豊洲に行く前に、東京駅にあるSNOOPY TOWNでつい見つけちゃってね、、、帰りにわざわざもう一度いって買った物。
最近、気に入ってたグラスが割れまくってたからちょうどいい(*^-^*)


で?にこへのお土産は・・・・
結局なにも買ってないの(・∀・)アハ

ご、ご、ごめんね。



そして、明日からもっとまともな写真撮るね!!
ご、ご、ごめんね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あやさんへ
グラスかわいー。
戦利品バッチリだね。
ついつい買っちゃうね。
にこちゃん。。無いんだってぇ。

来週の金曜日の一泊で、軽井沢行きます。
土曜日の朝、ワンコインのドッグラン行く予定。
天気にもよるけど。
2012/09/12(水) 19:17:11 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
ホント最近グラスが割れまくってて、、、お気に入りがとことんなくなったので
ちょうどいい物ゲットしました。そんなに高くなかったし。
東京で買った物それだけだし(笑)
そうそう、東京駅のカルビープラスも行こうかと思ったけど、、
結構混んでて・・・そこで作ってるやつ食べたかった。

あぁそうなんですね。ちょっと予感してました。
私、その週末木曜日からお江戸なんです>< 
2012/09/12(水) 23:00:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
