2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あの子とあの子に会ったよ!
2012年09月10日 (月) | 編集 |
4日振りに我が家へただいま~!!!
楽しいお江戸遠征でした!!


4日振りの再会はにこが散歩中、私が車に乗っていたんだけどすっごい喜んでくれました~!!
あぁ良かった!!(笑)
にこよ、毎日その喜びで夕方私を迎えてくれると嬉しいんだけどねぇ~


土曜日は昼間はお台場へ行って来ました!
IMG_4422_1.jpg
ダイバーシティへ。 
うーん、あんまりこれと言った興味のあるショップが無かったし、店舗数も少なかったりってことで私的にはソラマチより面白くなかったかなぁ~(ばそ

IMG_4419_1.jpg
でもフードコートは結構いいお店が入ってたからグルメな人にはいいかもしれないね。
これも六厘舎とかいう所の系列のお店だったのかな?美味しかったです!


そして日曜日。
夜・帝国劇場で舞台を観るまでは予定が無かったので、強引にお誘いしたら(?)相手してくれるということで、、、
豊洲まで遊びに行って来ました~!!
IMG_4429_1_20120910215332.jpg
ジュニキチさんと家光くんでーす!!家光くんとは朝霧オフ振りでした!!
ジュニキチさんブログやってないから家光くんの顔を毎日私が見てるわけでもないのに、家光くんの顔ってなんとなく分かるって言うかね、不思議だよね(笑)


私なんちゃってブロガーだから、ご飯の写真とか全然撮らなくって、、、
とにかくジュニキチさんと喋ってました。
カメラもさ、コンデジだからなかなかうまく撮れないっての分かってるもんだから家光くんのもちょろっとしか撮らず・・・
IMG_4425_1_20120910215333.jpg

ひたすら喋った!(よね?)


ランチ食べてもドックカフェに移動してまた喋べる(爆)
で、もしかしたらハルクママが来れるかもしれないっていうんだけど、、、あら?なかなか連絡無い感じ?
でも、もうちょっとしたら豊洲からバイバイしようかなぁ~って思ってるその時・・・


ハルクママがハルクくん連れて来てくれた~~!!!
初ハルクくん!! 嬉しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


が登場と同時に『斬り込み隊長』って言われてる理由を観たというか(笑)
私ね、わんぱくビーグルズのブログでなんでハルクくんは『斬り込み隊長』なの?ってずっと思ってたんだけど、すぐ理解しました!!(*^-^*)

IMG_4431_1.jpg
ハルク~初めまして~~~!!
ってハルクさん、ブログで観てるよりも小柄でビックリ!めっちゃかわいい~(*^-^*)
ハルクくんめっちゃ元気で元気で、あれ?家光くんの方がお兄ちゃん?って位。
ほんと「わんぱく」っていう言葉がぴったりでした~!


たった3日間だったけどビーグル不足だった私に潤いを与えてくれた家光くんとハルクくん。
ジュニキチさんの命令で家光くんをリード持って歩けて余計癒やされた~!!やっぱりビーグルひっぱりっこもあったりさ、ニオイ嗅いでて前に進まなかったり、、、面白いよねぇ~!!


ジュニキチさんは超~急なお誘いだったのに私とランチしてくれてありがとうございました。思ったより暑くて家光くんも大変だったよね・・・申し訳ない><
ハルクママ、本当に短時間だったのにわざわざ私の為にハルクくん有りで会いに来てくれて本当にありがとうござました!会えて嬉しかった~!


が、最後の最後はバスが着ちゃったからって少し走ってのバイバイだったのが実は一番悔やまれます(お二人とも本当にすみませんでした)
今度こそ予定無いとき&ビール有りで遊びましょう(*^-^*) 本当にありがとうございました!!


ということで、とってもとっても楽しい日曜日のランチでした。
予定よりちょっと早めに豊洲を離れて。有楽町直行ではなく東京駅で買った物・明日紹介しまーす!!

IMG_8399_1.jpg
あれ?もしかして、、、拗ねてる??プー!(*≧m≦)=3



でも、、実はまた来週にお江戸へ行くあやさんなのでした(*´∀`)てへ



コメントのお返事大変遅れてます!!!
明日くらいにしますのでちとお待ちください!!!
すみませーん><
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ 楽しいお江戸見物でしたね。
ハルクくん私もお会いしたいよぅ。
ドUP写真 2わんともかわいいですね。

これだけ 近くでたのしく遊んで帰ったら、
にこちゃん 拗ねるよね~
え? 来週も上京なの♪
2012/09/10(月) 22:50:12 | URL | ぶーふーうー #-[ 編集]
昔、彼氏出来ました。って等身大ガンダムを
友達に添付して送って、怒られたわ(T▽T)ノ

日曜日は楽しかったねぇ~♪ひたすらしゃべってた!
ビデオカメラを充電して持って行ったけど、いっさい
使わなかったわ(^◇^)

ハルク君、前に会った時はカートに乗ってる姿で
全体像初だったの!!小さいねぇ~♪
あっ、家光がでかいんだよね!?リードも肩外れなかった?

これに懲りずまた遊んでくださいねぇ~(゚∇^*)
2012/09/11(火) 01:28:45 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
今度は私も・・・(涙
私もお江戸に住んでるんで、豊洲までなら
えるをチャリの前カゴに載せて行けるから♪
2012/09/11(火) 06:23:52 | URL | きみたま #-[ 編集]
ビー友達に会えてあやちゃんは
とっても充実したお江戸だったのね。
とっても楽しそう♪
2人とも可愛ぃワン♪(にこちゃんももちろんカワイイよん)

にこちゃんはいっぱいお土産もらうんだよー(笑)
だって来週もまたお江戸・・・。

ご参加頂きありがとうございました。
抽選会はグダグダになりそうな予感 大!ですが
もぅ少々お待ち下さいね。
2012/09/11(火) 15:08:16 | URL | マロピママ #-[ 編集]
Re: ぶーふーうーさま
家光くんはもちろん、サプライズゲストまで登場してくれて
とっても楽しいお江戸になりました!!

2わんと遊んでたことばれないように、
違う服着て帰ったのでたぶんばれて無いはず~~(笑)

来週もまたお江戸ですw うひょーい\(^O^)/
2012/09/11(火) 22:34:04 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさま
ウケル(*´∀`)
ってかダイバーシティになんでガンダムがあるのかもよく分かってないんだけど(ぼそ

ホントハルクくん、小さくてかわいかった!
リード引いててもジュニキチさんが離れちゃうと追いかけてる姿とかホントかわいかったよぉ~
あやおばちゃんでごめーんwww あ、肩全然大丈夫です。

またこちらこそ遊んで下さい!!
2012/09/11(火) 22:40:00 | URL | あや #-[ 編集]
Re: きみたまさま
すみません、今回はホントに急で!><残念でした。

次回はえるちゃん連れて是非、豊洲で集合しましょう!
私はにこ無しですけどね(笑)チャリンコに乗ってくる姿とか想像するだけでかわいいし(*^-^*)
2012/09/11(火) 22:42:30 | URL | あや #-[ 編集]
Re: マロピママさま
ビーグル友達にも会えたし、今回はビーグル有りだったから本当に楽しかったです(*^-^*)
コンサート・舞台以外でもとても楽しいお江戸になりました!

が、また来週もお江戸~
今回お土産買わなかったから次回はにこにもお土産買ってあげようかな?!

抽選会、すっごい楽しみにしてます!
当たれ当たれ★
そして、当たる←言霊!!
2012/09/11(火) 22:45:11 | URL | あや #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした~
かなり急いで出掛けたつもりなんだけど、
ビアガーデンに向かう人々に先を邪魔されて、
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
でも、会えて良かったです。
ハルクはいっつもあんな感じで斬り込んでいくんですよ。
カートに入ってたからあれで済んだけど、
ランだったらと思うと恐ろしいでしょ。
でも、また遊んでくださいね^^
2012/09/12(水) 00:44:51 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
Re: ハルクママさま
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
いや、てっきりね、ハルクママオンリーだと思ってたからすっごい嬉しかったです(*^-^*)
すみません、私が東京駅一番街に行きたくなってしまったので早くおいとましてしまい。。。でも一緒にお散歩出来て嬉しかった♪

ホント斬り込み隊長すごすぎ!!
今度はランで切り込む時こっそり見ていたい(笑)
また遊びに行ったら宜しくお願いしますね!
2012/09/12(水) 22:56:05 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
