2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

観察してみました
2012年09月07日 (金) | 編集 |
【予約投稿です】


暇だったのでにこを観察してみました
私の趣味です。にこ観察。
IMG_8303_1.jpg
まず後頭部。
頭の形かわいいぃ~(*´∀`)←親ばかかw


IMG_8306_1.jpg
しっぽとお尻の周りの毛。
しっぽ、めっちゃ癖っ毛でかわいい~(*´∀`)
お尻の周りも毛もくるっとしててかわいい~(*´∀`) ← 再び親ばかw


IMG_8323_1.jpg
★もかわいいよぉ~(*´∀`)←


IMG_8301_1s_20120906230003.jpg
だよね!だよね!!
変な趣味にならないように、今度からきをつけるね!!!


ってこれ観察じゃないよね・・・
ただの変態行動!!!

私が変態行動するのはにこに対してだけだからね(>∀・)


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
親ばかバンザイだよー
かわいいね♪
2012/09/08(土) 00:59:20 | URL | くら母 #PgXQQ0.I[ 編集]
わかる〜。細かいところもかわいいんですよねぇ!
お尻のくるくる、私も大好き。
ちなみに、ルパンの★の形はいいですよ(*^^*)←ど変態
2012/09/08(土) 19:11:57 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: くら母さま
コメントありがとう~!!!

親ばか万歳だよね!
お尻の穴までかわいいもん(笑)
2012/09/11(火) 22:27:17 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさま
ルパンくんもヒップの毛、くるくるなんだ~
あれおもしろいよね(*^-^*)

にこもなかなかきれいなの。
今度こっそり公開しちゃおうかな!
そしたらルパン’s★も公開してね。あはははは
2012/09/11(火) 22:28:41 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
