2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったりモード
2012年09月05日 (水) | 編集 |
急遽、土日にお江戸への遠征が決定しましたー★
今度は土曜日に「ダイバーシティ」に行ってみようと思います!!
ソラマチとどっちが楽しいかなぁ~(*´∀`)ワクワク


にーこーちゃーーん!!!!!
IMG_8279_1.jpg
すっごいお顔ですねプー!(*≧m≦)=3


IMG_8285_1.jpg
お母さんの腕の中でオネム寸前でした。
肘掛けにあごのせててかわいい(*^-^*)


ちなみに、今年になって我が家ソファーデビューしたんですけど
にこは単独でソファに座るのは禁止にしました。けど、抱っこされてたらOKにしました。
なんだそれ!っていう我が家のルールです。


:::::おまけ:::::
IMG_8277_1.jpg
お母さん、またひろげすぎ!!! プー!(*≧m≦)=3
名誉のために顔はモザイクいれましたw



コメント
この記事へのコメント
お江戸、気を付けてきてくださいね!
ソラマチのほうが楽しいかもしれないなぁと思ったけど、
ダイバーシティだけじゃなくて、お台場ぐるっと見れば楽しいかな。
アウトレットもあるし。
ちなみにお台場から船に乗って豊洲に来れますよ。
日曜日まで、16時からオクトーバーフェストというビールのお祭りやってます。
2012/09/06(木) 01:52:24 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
ん?日曜日 豊洲に集合?
了解(v^ー°)

ダイバシティー行ってみたいんだけど
行ってないわぁ~♪ガンダム楽しんできて☆
2012/09/06(木) 02:03:03 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
よく見たら、ダイバシティーは土曜日だった(汗

日曜集合。っておバカですんまそん。。。
2012/09/06(木) 18:08:38 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
私も豊洲集合に惹かれてついつい・・・(笑)
自転車で行けるな!と思いきや土曜だったと言う(爆
2012/09/09(日) 07:39:28 | URL | きみたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
