2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮影会リベンジ
2012年08月30日 (木) | 編集 |
何日か前に書いた撮影会記事で
マロピママがテンション高めに声かけるといいよ~ってアドバイスしてくれたので、


リベンジしてみました(*^-^*)


IMG_4379_1.jpg
にこのお散歩道。
のどか~な所でしょ?お散歩するには最高な畑・田んぼ道。
画面右側に見える、高い山(色が薄い山)は飯綱山・戸隠山・黒姫山かな~(たぶん) 


マロピママの指示通り
「にこ~写真とろう~!!(ルンルン)たっのしいねぇ~(テンションアゲアゲ)」
IMG_4380_1.jpg
どうだ!!!(*^-°)v
ブッサイクだけど、笑ってるぅ~~プー!(*≧m≦)=3


ちゃんと、撮影代もあげました~
IMG_4386_1_20120830214803.jpg


IMG_4392_1_20120830213532.jpg
最後に・・・おすましショット
うん、少しだけど素敵女子に見える、見える~



コメント
この記事へのコメント
テンション高めで撮影してるとさぁ。
周りが気になりません?
ヤバッ見られてた!?なんて事に…(笑

あやさんのテンションがどれだけだったのか
ニコちゃんちょっとビックリお目目になってません?
でも、良いお写真撮れましたねぇ~(^∇^)
2012/08/31(金) 01:14:02 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
素敵女子だね~にこちゃん。
かわぇぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
大成功~m9(^Д^)
2012/08/31(金) 11:22:08 | URL | マロピママ #-[ 編集]
ぷぷっ あやさんの声 響き渡っていたかも(笑
でも すてきな写真撮れましたね。
なかなか思うように モデルしてくれないですよ~
おやつ代はずむと 食い逃げします(汗
2012/08/31(金) 23:15:07 | URL | ぶーふーうー #-[ 編集]
にこちゃんお誕生日だったんだね~
こんなに出遅れちゃってごめんよ~
おいしそうなケーキもらってお散歩で楽しそうで^^
3歳も元気いっぱいの楽しい年にしてね~
で!テンション高めの撮影会(笑)
他に人いなかった?
あたし いないと思ったら見られてたことあって恥ずかしかったんだけど
にこちゃんも「ちょっとやめてよ 恥ずかしいじゃない」
って言ってない?(笑)
2012/08/31(金) 23:34:59 | URL | かなこ #-[ 編集]
お返事です♪
お返事大変遅くなりました~><

◎ジュニキチさま◎

ほんとこの辺りだと畑と田んぼしかないから人がほっとんど居ないのー
それにこの道超~見通しがいいから結構大丈夫なの(笑)

私のテンションはね「林家パー子」よりは全然低いよ!!爆笑
にこの表情、魚眼レンズで撮ったみたいになっちゃったよ(笑)

◎マロピママさま◎

マロピママ、アドバイスありがとう~
ホントにいい写真が撮れました!!
あとはカメラマンの腕を上げるのみだわ!!

◎ぶーふーうーさま◎

きっと畑の真ん中で私のややテンション高めの声が響き渡ってたと思います~
でもいい写真撮れたからヨシとします(笑)

にこもおやつ欲しすぎるとおやつにしか目がいかないからか
逆に言うこと利かなくなっちゃいますよ~><難しいね!

◎かなこさま◎

そうなんですよ、3歳になりました~!

大丈夫、この時は人居なかった!!
でも実は見られてたりして!
かなこさんの家の周辺とうちの周辺なら絶対家の方が田舎だから人そんなに居ないんですよ。
にこ的には「あぁめんどくさいから早くおやつちょうだい」って思ってるはず~!!
2012/09/03(月) 20:31:03 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
