2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末も避暑地へ!
2012年08月28日 (火) | 編集 |
本題の前に・・・・
なんか急にiPhoneに機種変更しようかなぁ~とか思い始めちゃいました!!
が、私はdocomo歴10年越えせんしゅ。iPhoneにするには他社に切り替えしなきゃなので、いまいちまだ決断できずです。
ちなみにまだガラケーユーザーです(笑)


iPhoneユーザーの方>>
iPhoneのメリットとデメリットあったら是非教えて下さい(*^-^*) 
そしてSoftBankとau どちらがいいのかも、、、アドバイスあったら・・・
是非ご意見おまちしてます!!


週末、天気予報をみたら最高気温34℃の予報・・・。
こりゃー下界に居られん!!ってことでまた避暑地へ逃亡してきました!!


またまた適当無計画 な我が家。

霧ヶ峰方面に行ってみました~!!


余談ですが・・・・
途中でソフトクリームを食べたからちょっとにこにもお裾分けしてあげようとおもってデジイチ撮ってたら
「カードが入っていません」だって(ノ∀`)アチャー
だから、、、写真はコンデジなので、適当写真ですがご覧下さい!!


この日は諏訪ICから蓼科~白樺湖~霧ヶ峰に走ってたのかな??
クーラーいらず。窓からの風がホントに気持ちいいぃ~快適~!!


途中寄った霧ヶ峰道の駅の所の短い遊歩道をお散歩
IMG_4400_1.jpg

IMG_4401_1.jpg
いろいろなかほりがあったようで、クンクンいそがしそうです。

IMG_4403_1.jpg
ススキをみてちょっとおセンチになった私。高原は秋が近づいてるのかしら~なんてね。


そして、やっぱり高原。トンボが沢山飛んでました!!
お母さん、トンボを捕まえて
IMG_4409_1.jpg
お母さん「にこ、トンボさんだよ」って紹介してたけど、、、
あんまり興味なさそう。。。 トンボって匂いないのかな?


IMG_4406_1.jpg
楽しそうだねぇ~!!


この遊歩道丘みたいになってえ行きは登り道。そして丘の頂上から遠くの景色が見える広場みたいになってるので、富士山見えるかな~?って楽しみにしてたけど、この日は雲がかかってて富士山は見れませんでした(ノ∀`)残念。


ベンチもあったんだけど、、、
IMG_4413_1.jpg
これじゃ座れませんw( ̄▽ ̄;)w


IMG_4416_1.jpg
毎度の事だけど何の目的もなかったけど、涼しい所にいけたし、キレイな高原の景色がみれて満足でしたー☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
良いですねぇ~♪
気軽に涼しい高原地に行けるの☆
ミラクルなベンチあるし(大笑 座らなきゃ!!
そんで、パチリ☆しなきゃ(笑

スマホだけどアイフォンじゃないの~
2012/08/29(水) 01:52:58 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
iPhoneユーザー、何がよくって何が良くないのかさっぱり分かりません^m^役立たずでゴメンナサイ。
比較するスマホが無いのよぉ~(-_-;)
でもふつぅーに使えるよ♪(ちなみに以前auでした。)

素敵な場所がいっぱいあっていいですねー♪
にこちゃんとっても楽しそう♪
にぱ~って良い笑顔だー!

面白いベンチもあるもんだー。
座れるもんなら座ってみやがれ!って感じ?(笑)

コメントありがとうございましたーヽ(^o^)丿
嬉しかったでーっす。
2012/08/29(水) 15:06:00 | URL | マロピママ #-[ 編集]
これって10月に私たちが行くそばなのかな?まったく地理感がなくてわからないけど、もうそんなに秋風味?私たちがいく10月って寒いの?ちょっと半袖じゃむりだよね?来月になったら、毎日見に来ないと変な格好でそっちいっちゃいそうw

私はau。スマホは、ソニーエリクソンのです。画面が大きくて使いやすいですよ。iPhoneはソフトバンクで甥っ子が使ってるけど、画面が私のより小さいです。指が細くないとボタン押せないよw

あとはカメラの画素数。私はそれを重点に選びました。あとは全然どの機種でも同じじゃないかな~?
いいのがあるといいね。
2012/08/29(水) 15:19:31 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: ジュニキチさま
確かに長野は周り山ばかりだから、
気軽に避暑に行けるのはいいけど、、、冬は寒くて辛いだよぉおお
ウィンタースポーツしないから余計にね~><

あ、ベンチ座らなきゃダメだったよね・・・
やっちまった~(ノ∀`)今度は座るわ。
2012/08/29(水) 22:03:42 | URL | あや #-[ 編集]
Re: マロピママさま
そうだよね、、、比較するものが無いよね~><
でも使い易い??
なんかもうじきiPhone5がでるかもらしいからちょっと色々調べて見ます。

このベンチね、壊れてるの!!
ほかのベンチは普通に人さま座ってたもん!直してよーっておもったけど、山だからなかなか管理が行き届いてないんだろうなぁ~っと思うことにしました(笑)
2012/08/29(水) 22:11:04 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ほりゆりさま
そうだね~
諏訪湖の近くの高原がこの辺りだよ!10月は今よりは寒いけど、、、超~寒いではないから大丈夫よ。さすがに半袖は厳しいからロンTくらいだと思う。9月って一気に気温変わるからチェックしてね。

指、、、細いかな、私(笑)
iPhone以外ならdocomoでもまぁしょうがないって感じなんだ~。写メもさ、そんなに撮らないからな~。 とりあえずしばらくはiPhoneにした際のメリット・デメリットとかを調べまくってみることにします。やっぱりキャリア変えるのは簡単にはいかないんだなぁ~><
docomoが早くiPhone対応してくれれば早いのにさ、、、、、、
2012/08/29(水) 22:16:23 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
