2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいちかった~!!
2012年08月27日 (月) | 編集 |
みなさんん、こんばんわ~
にこです


にこちゃん3さいになっちゃいました~
あらさーでぇす!!あやちゃんとおなじでぇす!!
これからもあらさーにこちゃんをよろしくおねがいします!


そしてたくさんのめっせーじありがとうございました。
ぶろぐのらんきんぐもなんかうえのほうにいったみたいで、あやちゃんとってもよろこんでました。
ほんとうにありがとうでした~!!


おたんじょうびとうじつ、どっくらんであそんでたんだけど、あつかったからっておとうさんがけーきかいにいくぞってけーきかいにつれてってくれました
IMG_8231_1.jpg
おおきさはこの2ばいです。


きょうだけたべていいよ!っておとうさんがいってくれました。
にこちゃん、ロールケーキさんたべたくてたべたくて・・・
IMG_8243_1.jpg
がんばって、ロールケーキときねんさつえいしました~
でも、ロールケーキみたらヨダレさんでてきちゃうから・・・・


IMG_8252_1.jpg
がんばって、みないようにしてました!!


あやちゃんが「よし」っていったので
IMG_8255_1.jpg
あわててたべちゃいました~
おかあさんが「そんなにあわててたべなくていいよ!!」っていうけど
たべたいんだもん。


あ、あやちゃんビデオとってたんだけどどうしてもブログさんにこうしんできないんだって、、、なんでだろうね。。。


IMG_8260_1.jpg
あっというまにぜんぶたべちゃいました


まだはんぶんあったロールケーキれいぞうこさんにしまってあったのにこちゃんみてたから、
まだあるはずなんだけど、こんどはいつたべられるかなぁ~
はやくたべたいなぁ~


おたんじょうびはロールケーキたべれるからまいにちだったらいいなぁ~
っておもったにこちゃんでした!!



コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、お誕生日おめでとう!
ごめんね、おばさん当日コメントできなくて(/_;)
3歳も、健康で楽しい1年を過ごそうね♪

ロールケーキ、次はいつ食べられるのかな?
あやちゃんが残り食べちゃってるかもよ?(*^_^*)
2012/08/27(月) 22:36:50 | URL | うこん #-[ 編集]
ひゃーー、にこちゃんファンとしたことが(-_-;)
遅れてしまったぁ
お誕生日おめでとーーー。
うふ、ロールケーキ美味しかった???
続きも食べれたかしら???

あらさーーのうちに一緒に遊びたいね!
2012/08/28(火) 12:44:15 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: うこんさま
コメントありがとう~(*^-°)v
3歳も健康に過ごしてくれたら何も言うことないよね~。
ってことで体重管理がんばります!!

ロールケーキ、、、
次の日、半分の半分だけまた食べたんだけど、残りはまだ食べて無いのw
きっともうにこの口には入らないでしょうw
2012/08/29(水) 18:53:13 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
コメントありがとうございますぅ~(*^-°)v
3歳になってもファンでいてね~v

ロールケーキは次の日半分の半分だけ
あげました。残りはまだあげてないけど、、、もうダメだよねたぶん。

涼しくなったらどこかで遊びたいですね!!
2012/08/29(水) 18:56:31 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
