2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこ☆Happy Birthday
2012年08月25日 (土) | 編集 |

   img011_1_20120824231043.jpg

    にこ、3歳になりました~☆
 d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)



この1年は大きな病気も小さい病気もせず、、、
とっても元気に過ごしてくれました☆
(今週の頭に、足のちょっとしたことでお世話になっちゃったけどね)


太っては~痩せ、痩せては~太り。太ってはぁ~痩せず!!(笑)
そろそろ新陳代謝が鈍くなるお歳になってきちゃいましたね。


3歳は今の体重よりもちょっと痩せてスリムな素敵女子を私と一緒にめざしていこうね!!


これからも元気いっぱいでみんなのアイドルでいてね☆
3歳のお誕生日おめでとう~!!
     0825beagle.jpg
  ※同じ角度だから当たり前だけど同じ顔だね (*´∀`)ケラケラ



↓今日まで沢山のクリックどうもありがとうございました★
最後にお誕生日のお祝いクリック押してね!!

★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!にこちゃん。チョコより一足さきにお姉さんだね~。今年の10月は是非会って遊びたいね。楽しみにしています。そう、痩せたにこちゃんと、きれいになったあやさんとね~( ̄∀ ̄)
2012/08/25(土) 15:36:18 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
にこちゃん~!
お誕生日おめでとう!!
いつまでも、みんなのアイドルのにこちゃんでいてね!!
今のままでじゅうぶん可愛いから、そのままで大丈夫だよ!!
2012/08/25(土) 18:41:46 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
ニコちゃん、お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
おすまし顔ね、かわいい(#^.^#)
青春を謳歌するお年よね〜。
いいわね〜(笑)若いわぁ〜!
2012/08/25(土) 19:40:56 | URL | ルパママ #-[ 編集]
3歳おめでとうございます。
元気で楽しい3歳になりますように。

6月に川越でちらっとお会いしました。

うちの娘もにこちゃんのような素敵なレディになれるように。
2012/08/25(土) 22:18:28 | URL | Klein und Freude父 #-[ 編集]
にこちゃん、おめでとう。
バンダナとってもよく似あってる。
今年も、元気いっぱいたくさん楽しもうね。
太っては痩せ・・・・・いいなぁ。
2012/08/25(土) 22:36:05 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
ニコちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆☆

3歳のニコちゃんも立派なレディ~でネ☆
楽しく明るい毎日を送ってくださいね(^∇^)

ふぅ~、ギリ間に合った(汗
2012/08/25(土) 23:52:30 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだあどけない可愛いお顔ですね~
3才もあやさんと一緒に楽しい美味しい毎日でありますように♪
2012/08/26(日) 00:21:06 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
Re: ほりゆりさん
コメントありがとう~(*^-^*)
ちょっとだけ先に3歳になりました~。チョコちゃんはもうちょっとの期間2歳楽しんでね。

10月楽しみにしてます♪
その際はにこだけ見てね(>∀・)
2012/08/26(日) 21:13:22 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 茶々丸ママさま
コメントありがとう~(*^-^*)

今年も近所のアイドルのセンターでいるように頑張ります(笑)
お医者さんに行ったら体重これ以上はホントダメ!っておしかりを受けたみたいです><
2012/08/26(日) 21:15:07 | URL | あや #-[ 編集]
Re:ルパママさま
コメントありがとうございました~(*^-^*)

えへへ、去年の秋・撮影会で撮りました。一応おすまし顔(笑)
ちょうど私とにこ同じくらいの歳らしいので、
しばらく二人で青春(アラサー)を謳歌します♪
2012/08/26(日) 21:16:47 | URL | あや #-[ 編集]
Re: Klein und Freude父さま
コメントありがとうございます!!

ちょっとしたきっかけでお知り合いになれてとっても嬉しいです(*^-^*)
フロイデちゃんはまだまだキャピキャピで可愛いですもん、いいな(*´∀`)
ちなみに最近にこは、『素敵』ではなく「お調子者」になってきちゃいました。。。(ノ∀`)アチャー
2012/08/26(日) 21:19:24 | URL | あや #-[ 編集]
Re: mimiさま
コメントありがとうございます~!!(*^-^*)

ちょっと前にダイエットしたときは「痩せ」たんですけど、
また太っちゃって、それから全然痩せません(ノ∀`)
お医者さんにも痩せないとって言われちゃったので、、、
3歳はダイエットスタートです!!
2012/08/26(日) 21:22:20 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさま
ぎりぎり間に合わせてくれて・・・
本当にありがとう~(*^-^*)

家光くんよりすこ~し先に3歳になりました(o^~^o)ノ
立派なレディ目指して、飼い主共に頑張ります!!
2012/08/26(日) 21:23:52 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ハルクママさま
コメントありがとうございます♪

どっちかというと童顔だからかまだ若く見られがちです
3歳も元気いっぱいに過ごしていきたいと思います(*^-^*)
2012/08/26(日) 21:38:40 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
