2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮影会しようよ~
2012年08月24日 (金) | 編集 |
最近は18:30位から空が暗くなって来ちゃいますねぇ~
あぁ憂鬱><
夏至がもうちょっと遅くて8月の下旬でも日が長いといいなぁ~って毎年思うのですが、みなさんはどうですか??


夕方に珍しく?!コンデジを持ってお散歩に行きましたー
せっかくカメラを持ってきたんだから、畑のど真ん中の道で撮影会をすることにしましたよ
IMG_4366_1.jpg
う~ん、お顔が違う方向向いてますけどぉおおお!!


なんて心で思ってたら、、、
IMG_4367_1.jpg

IMG_4370_1.jpg
背中向けられたw( ̄▽ ̄;)w


これ、ブログのネタを作ったんじゃ無いの、マジなの。
だから「にこ~こっち向いてよ~」ってお願いしたら、、、
IMG_4369_1.jpg

ぎりぎり向いてくれたけどさ、、、
なんなのこの態度・・・。私は悲しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。


あまりにもムカついたので、私がにこの反対側に移動したらさ、、、
IMG_4372_1.jpg
また背中向けて顔だけこっち向かれた(〃´o`)=3


くっそ憎たらしい!!
おやつを見せるとカメラ目線くれるビーグルのお友達のブログを見るととっても羨ましい。。。


にこは絶対アイドルには向いてないと思ったお散歩での一コマでした~



↓今までポチリンコありがとう。あと1日なので押してね!!
★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃんお誕生日おめでとう☆
ランキングも25(にこ)通り越して24位になってたよ~^^
にこちゃんモデルとしてのポリシーがあるんじゃない?
この角度がいいとか(笑)

3才も元気に楽しく美味しいもの食べて過ごしてね!
ミルキーも1週間後に3才になるよぉ♪
1周間違いとは思えないほど
にこちゃんが落ち着いてるけど~~;
2012/08/25(土) 06:25:52 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
にこちゃん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
おめでとー♪♪♪
素敵な一年になるとイイね(n´v`n)
24位になってたよー。
おめでとう。ピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース
このまま上位に突入しちゃってくーだーさいっ。最近新しい方ばっかり目にするので…ね。

おやつを持たなくてもカメラ目線を頂く方法ですがー…テンション高めに声をかけてみるといいかもー。
しかし、外だと変な人(´゚ェ゚)って思われる可能性大なので、人の目が気になる私は出来ませんけどね…┐(´д`)┌なんてこったい…笑。

でもさ、このショットってお洋服着た時良いんだよねー。顔だけ振り向きショット。にこちゃんお上手よ~(´ω`)そして、可愛いゾーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/08/25(土) 07:57:02 | URL | マロピママ #-[ 編集]
Re: キャンディ’ズママさま
コメントありがとうございます~(*^-^*)
朝起きたらびっくり!!
22位にもなってました~!!ありがとうございましたぁ~(涙)

なんかにこってカメラ嫌いらしくて、、、カメラ向けるといっつも目線とか外すんですよぉ~
「ただじゃモデルしないわよ」って思ってるのかな。。(苦笑)
ミルキーちゃんももうじきお誕生日だね。
いや、、、にこ落ち着きはあってもお利口ではないんです・・・(トホホホホ)
その点はミルキーちゃん見習いたい、ホントに。
2012/08/25(土) 23:28:29 | URL | あや #-[ 編集]
Re: マロピママさま
ママさん、コメントありがとうございます~♪
気づいたら24を越えて「22位」にもなってました!
めっちゃ嬉しかった~ありがとう(*^-^*)

今日、テンション高めに声かけたの、、実践してみました!!
なかなか良かった~~!!田舎だからさ、人にすれ違う事がすくないから出来たよvv
ってことで写真今度載せます。
なかなかいいお顔で撮れました!!アドバイスありがとう~☆

ちなみに今日はモデル料もちょっと多めにあげたから、、ギャラ多めじゃないとモデルさんご機嫌斜めなのかしら~。。。
2012/08/25(土) 23:32:36 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
