2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこだから「25」位になりたいなぁ~なんつって!!
2012年08月23日 (木) | 編集 |
っていうことで、、、
ランキング参加もあと数日になりました~!!
いや~20番代にいれることなんてめっちゃ奇跡☆

みなさん、ありがとうございます~(o^~^o)ノ


でも欲を言って、、、
「25」位になりたい!!!
だってにこの名前の由来が「25(日生まれ)」だから。←単純なのプー!(*≧m≦)=3


*****************************

突然ですが、にこのドライブスタイルをご紹介します!!
20120823183240_1.jpg
助手席に乗って~、顔をサイドミラーとボディの三角地帯に居れて、、、
耳をなびかせる(なびかせすぎて、裏返ってるけど、笑)


たま~に息苦しくなるらしく(笑)、その時は10秒くらい休憩してまた風を感じてます!


20120823183216_1.jpg
ドライブは楽しいね!!


ちなみに、、、これは今日近所での移動の時の写真です。
遠出だったり高速道路乗る時は大体後部座席の床の上に最近は居座ってほぼ寝てるので、こうやって窓から顔出すことなどは無い事をお伝えしておきます。



↓25位になれるように押してね!!みなさんも安全運転を!!
★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね

コメント
この記事へのコメント
あやさん、拍手コメありがとう!

これ車から飛び出したりしないんでしょう?
偉いねぇー!うちだったら100%飛び出すよ!
(なので、我が家は車内はクレートIN)

にこちゃんもうすぐ誕生日だね♪
当日まで25キープできますようにポチッ!
2012/08/24(金) 00:23:09 | URL | うこん #-[ 編集]
ニコちゃんの名前の由来はそう言う事なのね。
家も3代目のペットだから家光(笑

車の窓から外見るのって目に悪いんだって。
だから、ゴーグルするか止めた方が良いんだって。
せっかくニコちゃん箱乗り楽しんでるのにゴメンな情報(汗
2012/08/24(金) 03:57:49 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!
拍手コメありがと!
25位になれますように☆
強めにポチっとしといたからー笑。
(強弱は意味ないかしら?)
にこちゃん風を感じてる~(´ω`)
でも落っこちないようにね~|ω・`)
ドキドキ。
(結構私もビビリなのです)
2012/08/24(金) 08:09:08 | URL | マロピママ #-[ 編集]
にこちゃんは25日生まれでにこちゃんだったんですね(^O^)
ポチしてきました

Yahooブログコメントの件、あやさんからもコメントいただいたことありましたよねぇ…書き込みできたりできなかったりするんですね(*_*)何にも設定してないのですが…よくわかっていなくてごめんなさい
2012/08/24(金) 08:25:57 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
Re: うこんさま
うん飛び出したりは今まではまだ一度もしたことないよ。
いや、でも本当は安全の観点からはクレートインが一番いいんだよね。
我が家はダメダメですr(^^;)

おかげ様で無事何もなく、お誕生日迎えられます
でもねぇ、私の真上からはみんなすっごいブロガーさまばかりで、、、
目標達成は出来なさそうだぁあああ。。。><
2012/08/24(金) 22:07:01 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
めっちゃ単純なのー(*´∀`)
でも今じゃすぐ名前覚えてもらえてるから良かった!
ってか「家光」くんってそうなんだ!!
歴史好きなのかなぁ~?とか思ってたんだ。

情報ありがとう~(*^-^*)
そうなんだ、、、3年近くこのスタイルだからなかなかあれなんだけど、
なるべく気をつけるわ!
ってこれ、目への紫外線ってことだよね!!
2012/08/24(金) 22:09:26 | URL | あや #-[ 編集]
Re: マロピママさま
強めポチありがとう~~
上には強者ばかりで、、、未達に終わりそうです~。・゚・(ノД`)・゚・。
残念。。。

幸い一度も落ちたことない。
あ、、、ちゃんとリードを短めにして助手席のヘッドの金具の部分に止めているんだよ。
でも最近夏で助手席暑いらしくて、、、自ら後の床に乗ってるわ。
心配ありがとう^^
2012/08/24(金) 22:11:49 | URL | あや #-[ 編集]
Re: クライン母ちゃんさま
そうなんです、めっちゃ当て字なんです(笑)
でも覚えてもらいやすいらしく、いろんな人から名前呼んでもらえるようになりました^^

ポチありがとうございます(*^-^*)

クライン母ちゃんが設定変えたわけでは無かったんですね!!
不思議ぃ~~><
ちょっと私も色々調べて見ます、コメント残したいし!!
2012/08/24(金) 22:19:27 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
