2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほうとう
2012年08月22日 (水) | 編集 |
昨日の記事、コメント書きづらいはずなのにコメントありがとう♪
ちなみに肩が痛かったのはもう大丈夫です。
たぶん、なんかの拍子にちょっとひねった感じだったけど、寝る頃には痛いのなかったし今日なんて痛かったのすら忘てたくらいですから。
ご心配おかけしました~><


もうお盆休みから1週間経っちゃったんだね、早い~!お盆ってさ親戚が来たり、お墓に行ったり~とかで案外忙しいのよね。
とりあえず、1日だけ予定無しだったのでまたまた避暑をしに行ってとりあえず出発!!


またまた計画性の無い我が家、向かった先は「清里」へ。
が、この日清里方面めっちゃ悪天候


よくビーグルブログで見るソフトクリームとか食べたかったけど雨が降ってたから中止-!!
ってことで人間のお昼ご飯を食べに
IMG_8126_1.jpg
小作!!
わたし、去年の9月の朝霧オフの帰りからずーーーーーっと食べたかったのになかなか食べれずで約1年越しに小作へいく夢がぁ~!
(あ、小作は何回も食べた事あります、むしろ大好きなんです!!!)


が、この日はシーズン真っ直中。
IMG_8134_1.jpg
清里高原店は大変混み合っておりまして、、お待ち15組以上~。
このお方も、ほうとう食べる気満々???


小作の何がいいって・・・
IMG_8136_1.jpg
この古民家風のお店が好きなんだよねぇ~、わたし。


やっと席に呼ばれて、注文をしてから約40分w( ̄▽ ̄;)w
IMG_4378_1.jpg
ぶたにくほうとう 到着~☆


夏にほうとう?とお思いでしょうがこの日は悪天候のため、涼しい(むしろちょっと寒いくらいな)気温。
けど、やっぱり食べ始めると暑い暑い~(〃´o`)=3
後半は汗をかきながら食べたけど、、やっぱり小作の味付けが一番好き!!


余談だけど、ビーグルブログでみるメリーゴーランドあるところとかって、小作の近くだったんだねぇ~
ホント何も知らないにこ家です。近いとさ、色々調べないもんね~(言い訳)



大満足で清里を後にし、八ヶ岳のアウトレットへ向かいました。
またなーーんの収穫もなかったぜ~
IMG_8139_1.jpg
暑かったお盆だったけど、ちょっと涼しい清里に行けて満足なお盆の1日でした。



↓ただ私が小作が好きな紹介ブログだったけど押してね!! 
★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あれから1ヶ月経ちますねぇ~☆
ビックリしますね(汗
ほうとう食べたいなぁ~♪
イメージとしては鳥なんだけど、ブタ好きな
私にはチョーーー魅力です(^∇^)
2012/08/23(木) 03:34:01 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさま
> あれから1ヶ月経ちますねぇ~☆
→1年じゃないかい?w

私、今までほうとうって小作ともう一つの所のしか食べた事ないんだけど、
大体豚肉だったよぉ~
でも鶏肉も美味しそうだ~(*^-^*)
山梨行った際にはぜひ~!!
2012/08/24(金) 22:01:33 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
