2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

見切れ特集
2012年08月21日 (火) | 編集 |
昨日、病院へ行ったにこですが、
今日はお散歩にも行けて、全く問題なさそうです♪ よかったよかった=3


そして、らくらくスマホに「にこにこ日記」をブクマしてあげたら毎日見るのが日課になってしまいました。。。
ブログに色々文句書けなくなりました(笑)
でもそれが面倒になったらブクマから削除しようと思っている今日この頃です。


今日は、、、私肩が痛いので短めにお送りします
ネタもないから(笑)
IMG_8054_1.jpg
見切れてる写真特集!!


もういっちょ!!
IMG_8050_1.jpg
気持ち良さそうだねぇ~zzz


IMG_8098_1.jpg
(*´∀`)たまにはこんなのもいいね!!
あぁそれにしても肩が痛いぃ~!!!



↓コメントしづらいと思うから、押してね!
★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん なんともなくってよかったね~♪
ケーキがなくなっちゃったのは残念だけど(涙)

ねぇねぇ らくらくスマホってほんとにらくらくなの?
うちの親 らくらくフォン使ってるんだけど
使い慣れてないあたしには全然らくらくじゃないのよ
スマホになったらもっと四苦八苦しそうだなって思うんだけど
使いやすい?
2012/08/21(火) 22:36:35 | URL | かなこ #-[ 編集]
あら、あやさん肩痛いの?
この時期だとね。この手の問題は
全て冷房のせいにしちゃうジュニキチですヽ(´▽`)ノ

そっか、コメントも考えて入れないとですね(笑
2012/08/22(水) 13:26:59 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ほんと写真はコメントしずらいわ(爆)いや、そうじゃなくて。
肩いたいの?早めになんとかしたほうがいいよ。ジュニキチさんもそうだけど、若いから、すぐ治るって思ったら、あとで苦労するからね~!
2012/08/22(水) 19:27:43 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: かなこさま
ありがとうございます。
ほんと、何もなくて一安心です♪

ん~、どうなんだろう。
家にらくらくフォン使ってる人いないかららくらくスマホとの比較できないけど、、
タップとかも普通のスマホよりはしやすい意味で「らくらく」なのかなぁ~とか思ったんですけど。
でも普通のスマホよりは字も大きいし、タップ速度が遅いからタップミスも少ないとは思うんだ。

きっとかなこさんとか普通のスマホ(ガラケー)とか使ってる人とかからは
らくらくフォンって面倒なんでしょうね(笑)
だって、お年寄り用だもーんw
2012/08/22(水) 22:14:57 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさま
あぁ心配かけてすみません!
あれからすぐ治ったよー
PCを長時間とかすると痛くなっちゃったりするの。
だからもう大丈夫!!

ありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃
2012/08/22(水) 22:16:32 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ほりゆりさま
でしょ?だから期間限定のクリックで(笑)←残り3日くらい

肩痛いのもう大丈夫。PC長時間とかやると体勢悪いらしく痛くなってくるの。
だから止めると治る。最近は歩いたりしてるからそんなに痛くならないけど、、、肩こりって
ホントひどくなると辛いのよね・・・
ひどくならないように気をつけます!!
2012/08/22(水) 22:19:23 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
