2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お山は楽しいね!
2012年08月17日 (金) | 編集 |
明日・明後日とね、私が2番目に好きなジャニーズのグループが長野でコンサートをするの~♪ルンルン
ってことで明日・明後日は久しぶりにコンサートです。
楽しみすっぎるぅ~~ヾ(≧∇≦*)〃ルンルン



何度も書いてると思うんだけど、お山のランは高原にあるので下界よりはとっても涼しいです。だから8月でもまだキレイに紫陽花が咲いてました。
最近紫陽花って民家の庭で咲いてない気がする。


ってことで今日もお山の様子を。

この日は暑いことは暑かったんだけど、風が高原の風でとっても涼しくて、、、
IMG_8033_1.jpg
楽しそうに走ってました!


でも、やっぱり
IMG_8014_1.jpg
ボールが命!


IMG_8020_1.jpg
お友達のさな(さだ?)吉もにこのボールがお気に入りになったよう。
やっぱりワンコって人の物が好きだよねプー!(*≧m≦)=3


でへへへへ(*´∀`)
面白い写真が撮れちゃった・・・
最初に謝っておこう!!

華ちゃんのパパママさんごめんね、怒らないでぇ~!!

ってことでその写真がこちら↓↓



IMG_8007_1.jpg
よーく見て!!!!
華ちゃん、出っ歯に見えるの!!(笑)

きゃー華ちゃんホントにごめん(・_・)(._.)

ちょうどワンコの指の柄の部分がお口にフィットしちゃってました!


お口直しに・・・
IMG_8023_1.jpg
やっぱりね、カワイくて美人な華ちゃんじゃないとね(>∀・)


IMG_7997_1.jpg
この日は「くノ一」になったり、ボールで遊んで、最後の最後にバッタを食べたりで、とっても楽しい一日でした♪



↓そろそろネタが切れてきたけど、明日で1週間前になるので押してね
★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね

コメント
この記事へのコメント
紫陽花の咲いてる季節の陽気が羨ましい。
夜8時の散歩でも汗だくになるんだよ~(涙

ニコちゃん色々と満載だったんだねぇ。
バッタ食べたのね。たんぱく質は大事だからね☆
2012/08/18(土) 01:09:32 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
うらやましぃぃぃ~
愛知県の暑さはハンパないよ~
暑くて外にでられないんだよぉぉぉ…
おかげで太っちゃうんだから~
お外で元気に遊べていいな!
2012/08/18(土) 22:19:35 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ほーーーんと、
お江戸は夜でも暑いよね。
長野は日中暑くても朝夜は涼しい方だから助かるわ~。

バッタの中のたんぱく質は食べる必要ないよーwww
いやだいやだ、虫を喰う女子。
2012/08/21(火) 21:52:24 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 花hahaさん
愛知もずーーーーっと暑いですよねぇ~
ほんと長野は朝夕は涼しいからなんとかお散歩出来てます・・・

が!!!!
一昨日体重計ったらすっごい太ってて・・・
ヤバイヤバイですよ!
ダイエットはじめます。
2012/08/21(火) 21:53:59 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
