2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

涼を求めて
2012年08月14日 (火) | 編集 |
昨日・今日と急遽親戚の子供が遊びにきたので、
いい歳して怪獣ごっこしました。

まぁーじ疲れた!! ちびっ子が居る親御さん尊敬します。毎日ご苦労様です!


東京ばな奈ツリー食べました(*^-^*)
IMG_8061_1.jpg
これはチョコバナナ味。 東京ばな奈自体初めて食べたけど、本当にバナナ風味がするんだね。
ヒョウ柄が特別好きなわけじゃないけけど、この東京ばなな奈のヒョウ柄は可愛いい(*^-^*) たまらん(笑)


お盆ですがまだまだ暑い
リビングでぼーっとしてると「あれ?にこどこ行った?」ってことが多くなりました
IMG_8042_1.jpg
探してみるとカウンターの下もイスの下にちょうど埋もれる感じで寝てましたzzz


気持ち良さそうだねぇ~
IMG_8041_1.jpg
ちゃーんと家の涼しい場所を知ってて、日によってお昼寝の場所を変えてるそうで(笑)
ある意味「お利口」です♪


お友達はどんな場所でお昼寝してるのかなぁ~??




★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね

コメント
この記事へのコメント
ほ~んと、風の通り道や涼しい場所を知っていますよね(^O^)
2012/08/15(水) 00:11:52 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
小さい子の相手ってほんと体力使うよねぇ
もう無理だわ・・^^; あやさんお疲れ様
でもってそんな柄の東京ばな奈あるなんて知らなかったわ~
2012/08/15(水) 21:05:24 | URL | かなこ #-[ 編集]
ヒョウ柄!可愛いじゃん(*^_^*)
食べるのが惜しくなっちゃうねw

にこちゃん、暑いからちょこちょことフローリングの冷えてて気持ち良いとこに移動してるんだね~^^
あれ?にこたん、お腹ポンポコかしら?うちのひまと一緒ねw
2012/08/16(木) 09:32:22 | URL | なつ #-[ 編集]
怪獣ごっこ、お疲れさまです(o^^o)

にこちゃん、涼しそうな場所見つけたね〜!
2012/08/16(木) 20:59:26 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: クライン母ちゃんさま
ホント、家の中の涼しい所で場所を変えてお昼寝してますよね。
ある意味羨ましい(*^-^*)

すみません、こんな所であれなんですが、、、
クライン母ちゃんさんのブログのコメントってもうYahoo!のアカウント持ってないとコメント書けないんですかね?
2012/08/16(木) 22:51:20 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かなこさま
ホントに疲れましたr(^^;) あんなに体力消耗するなんて思わなかった~(笑)
何回死んだふりしたか(笑)

この東京ばな奈の柄かわいいでしょ?
次は・・・みんなでソラマチ見学します?(笑)
2012/08/16(木) 22:53:10 | URL | あや #-[ 編集]
Re: なつさま
ホントカワイイの~(*^-^*)
何回も写真撮っちゃった(笑)

> にこたん、お腹ポンポコかしら?うちのひまと一緒ねw
あれ?気づいちゃった・・・?r(^^;)アセアセ
ダ、ダ、ダイエットしなきゃね。頑張ろう!!
2012/08/16(木) 22:55:29 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさま
親戚の子は3歳の男の子なんですけど、恐竜・海獣が大好きで・・・
まぁ大変でした。
弟くんももうじきそういうお年頃だぁ~!!ルパン兄さんが心配(ルパン兄さん擁護派な私、笑)

場所の日替わりでお昼寝してます(*^-^*)

2012/08/16(木) 22:57:25 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
