2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京ソラマチ
2012年08月12日 (日) | 編集 |
お江戸からただいま戻りました~!!!


無事、1週間の禁酒生活を経て健康診断を終えてその足でお江戸へ。
健康診断、全く問題なーーーーし!!(*^-°)vイェイ 
先生(女医)に「もっと細くなりたいんですけどー」って言ったら「ふざけるな」って言われたんだけど、、私案外太いんですが肉を触ってから言って欲しい。(爆)(爆)(爆)  でも太ってる方ではないので問題はないらしい。
ってことで現状維持出来るように頑張ります!!


金曜日はね、神宮の花火大会を見に行って来ました。(これはまた別に写真アップするわ)
実は東京に10年近く住んでて、東京のど真ん中で働いてるOLだったのにも関わらず一度も見たことなかった神宮の花火。初めて見たけどキレイでした。


そして土曜日はお盆シーズン真っ最中だったけど東京観光へ。
IMG_4319_1.jpg
東京ソラマチへ!!


IMG_4313_1.jpg
今思うと、2010年の9月@建設中以来だったので、、、高さに感動しました~!!


お盆ってこともあり・・・・
IMG_4309_1.jpg
スカイツリーの展望行きフロアは激混みでした。展望行きシャトルまで30~40分待ちって書いてあったかな。


家に帰ってきて、家族にソラマチ行って来たよ!って言ったら
「のぼってきたんでしょ??」って言われたんだけど、私スカイツリーのぼるなんて頭の片隅にも考えてなかったっていう。。。
まぁスカイツリーにのぼるのは行列が出来なくなってからでいいよね(爆)


で、私がどうしてもソラマチに行きたかった理由っていうのが・・・
IMG_4328_1_20120812214448.jpg
ヒョウ柄の東京ばな奈を買うこと!!
私、東京はな奈食べた事ないんだけど、このヒョウ柄のばな奈見たらあまりのかわいさにどうしても欲しくて欲しくて、、、ずっと楽しみにしてました!!


IMG_4333_1_20120812214447.jpg
店員さんのコスチュームもヒョウ柄になってて、、、カワイイ~(*^-^*)
何個かかって今回の目標は無事に達成することができました~!!


忘れちゃいかん。。。
これ以外にもお土産買ってきましたーー!!
もちろん、自分用vv
IMG_4360_1.jpg
SNOOPYとスカイツリーのコラボ商品 を何個かゲット~!!
(バック(左)とハンドタオル(右))
IMG_4365_1.jpg
これは記念日ストラップ。↑日付はあたいの・・BDじゃw
(※今年のも来年のプレゼントもまだ受け付けてるよ、爆)


実はそんなに期待してなかった東京ソラマチだったけど、、、
いろんなお店があってとっても楽しかったー!!私好みのお店多かったな、うん。
欲を言うともう少し空いてたらもっとゆっくり色々見れたかな~って。


まだ水族館にも行ってないし、もちろんツリーにものぼってないので、また行きたいと思います。
そんなこんなでとっても楽しい東京観光でした!!


★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね


コメント
この記事へのコメント
ソラマチにもスカイツリーにも行ってないわ(汗
だって、高い所苦手だしぃ~♪
でも、その内皆が忘れた頃にはソラマチは行って
見たいかもヽ(´▽`)ノ

にこちゃんのお土産は??
2012/08/12(日) 23:44:22 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさま
近いと「いつでも行ける」とおもって行かないよね。
私毎日ジブリ美術館の前通って通勤したりしてたけど一回も行った事ないもの。
ショッピングモール好きとしてはソラマチは良かったよ。
見たいお店が固まってるっていいよね・・・。

w( ̄▽ ̄;)w
にこさんへのお土産・・・
ワスレタナンテオオゴエデイエナイ
2012/08/13(月) 20:55:18 | URL | あや #-[ 編集]
ソラマチの戦利品かわゆし~!
私もほしーーーー。

ちなみにわたくし、東京タワーすら上った事がない(-_-;)
スカイツリーに上らず死んでしまいそう(笑)
スカイツリーは完成前にかさんと一緒にランニングしながら見たよ、真下から。
2012/08/14(火) 12:44:30 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
私もソラマチ好きですよ〜
こんにちは〜。
東京満喫してますね〜。
うちも近いのでソラマチよく行きますよ。
お店見てるだけで楽しいですよね。
展望台も家族総出で上りました(笑
2012/08/14(火) 12:57:56 | URL | ハルまま #KwokcdKc[ 編集]
Re: yokoさん
えぇ?東京タワーもないの?
私は小学校の修学旅行が東京だったから小学校の時上っただけ・・・だ!
いやいや、まだまだ先は長いんだから(笑)からスカイツリーは1度位は上りましょう

私は上ったらスケルトンから下を眺めたい!!





2012/08/14(火) 22:32:19 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ハルままさま
そうそう、ハルブログでドックデプト行ったの見てたの。
今回は入らなかったけど。ドックデプトにもソラマチ限定のTシャツとか売ってて
お土産にしようか悩んじゃった(笑)

もう展望台上ったんだ!やっぱり高いのかなぁ??
私水族館好きだから今度は水族館行きたいです!

今回ソラマチしか行かなかったから今度界隈歩きたいなぁ~
涼しくなったらハルくんに案内してもらう。
2012/08/14(火) 22:35:03 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
