2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝心地最高な枕
2012年08月10日 (金) | 編集 |

【予約投稿なう】


昨日家に帰ったらお母さんがキッチンでなんか血相変えて作業してました(笑)
IMG_4216_1.jpg
大量の瓜。
(ってかこれ瓜でいいのよね?爆)

叔母ちゃんが段ボールいっぱいに持ってきたそうな。
さ、いつ食べれるようになるんでしょうか? そして家で食べきれるのか注目したいと思います。


にこ家の近くは田んぼや畑が多いので、にこ家のご近所さんは大体畑や田んぼを持っているんです。
なので、この時期ほんと~~~に沢山の野菜をご近所さんからもらいます

すごい幸せな事だよね。
今の課題はきゅうり20本近くをどうするかだそうで・・・

瓜ついています  プー!(*≧m≦)=3




最近、暑いので車に乗ると床のタオルの上で寝てるんだけど、この間はホントに暑かったらしく
タオル引いてない所に移動して寝てましたzzz
IMG_7994_1.jpg
私のスニーカーを枕にして・・・zzz

ぐははははは(*´∀`)
私の靴の中は無臭なはずさ!!(ドヤッ



★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うりスゴイ量ですねぇ~(笑
料理しないから漬物?くらいしか
レシピが思い浮かばない(汗

ワンコは臭いがある方が落ち着くから
あやさんのスニーカー…(゚∇^*)
2012/08/11(土) 02:37:56 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
瓜って、どうやって食べるの?
お漬物?
きゅうりは私平気よ。毎日それが食事でもOKなくらい。
トマトときゅうりと、豆腐があったら今の季節十分。
なのに、他のもの食べるから・・・・・・
十分ダイエット出来そうなのにね。
にこちゃんも暑かったのね。
気持ちわかるわ。
2012/08/11(土) 13:16:18 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
>ジュニキチさま
ほんと、すっごい量でした。。。
たぶん漬物にしたんだとおもいます。
塩が大量に床に落ちてました(爆笑)

> ワンコは臭いがある方が落ち着くから
> あやさんのスニーカー…(゚∇^*)

・・・あら。目がかすむ。。。。。(笑)
2012/08/11(土) 22:27:28 | URL | あや #-[ 編集]
>mimiさま
たぶん、漬物にしたと思います。
つぼ?かめ?みたいのに石を乗せてました。
mimiさん、我が家にきたら我が家の夕食すごい喜んで食べてもらえると思います。
きゅうりとトマト、、ナスもたくさんですよ~!!
(ほぼご近所さんからいただきます)
私ももらった野菜だけ食べてればやせられるんだろうけど、、、余計なもの食べちゃうからやせません・・・・
2012/08/11(土) 22:31:50 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
