2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなに伸びました
2012年08月07日 (火) | 編集 |
DOG Vacation での様子を更新しようと思ってたんですが、、、
本日『激』眠のため、予定を変更します。。。
  ※サッカーを見ていて寝不足なわけではありません。


だいたいにこは2週間でシャンプーへ行きます。
2週経つと大体、爪もおヒゲが伸びてきます。


この間はタイミングが合わなくて3週間経ってしまいました。
いやぁ~心地よい「かほり」に爪の長さにおヒゲが長いからツンツンです。
IMG_7866_1.jpg
これ、にこにしては結構長い長さなお髭。


IMG_7864_1.jpg
でも、、ドラえもんみたいでちょっとカワイイじゃん!って思いました。
心地よい「かほり」が無ければね、2週間以上経ってもたまにはいいかなぁ~


今度からアップの写真があったらお髭の長さにも注目してみてねーー!!


@@@@@
コメントのお返事遅れております
申し訳ありません
@@@@@



★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね

コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~ドラえもんみたいでかわいいね、にこちゃん。にこちゃんの口が超かわいいわ♪ 
2012/08/08(水) 07:40:57 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
シャンプーをしてもらう時におひげもカットなんですね。
RunRunは、シャンプーもひげのカットも私がしてます。
にこちゃんは、ひげがのびてきてもかわいいねぇ。

↓おっ!母にも買ってあげようかと思っているのですが・・・
使いきれるか!
私もやっとスマホに慣れてきましたよ。
2012/08/08(水) 12:06:40 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
@@ほりゆりさん@@
私も自分家の愛犬だからって訳じゃなく、にこの口の形好きなの。
今度ひげが伸びたら『ドラにこ』って呼ぶことにしたよw
2012/08/08(水) 22:00:56 | URL | あや #-[ 編集]
@@yokoさん@@
ちょっとVIPな感じですが(笑)にこはいつもお店でやってもらうんです。
だから爪切・ひげカット・耳掃除もしてもらっちゃいます。人間よりも贅沢さんなの(*^-^*)
というのも、私の幼馴染の家が犬のお店(しつけ教室・トリミングなどなど)やってるからそこに通ってます。

らくらくスマホ、ちゃんと使えてるみたいです。yokoさんのお母様なら絶対使えると思います!!
私もだんだんスマホが欲しくなってきました!
2012/08/08(水) 22:04:43 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
