2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

らくらくスマートフォン
2012年08月07日 (火) | 編集 |
【予約投稿なう】
※避暑地ネタは一つ前をご覧ください!!


日曜日の午前中、午後遊びに行く予定だったからソファーでダラダラと体力温存してたのに
「午後遊びに行きたいなら付き合え」といわれて
DoCoMoショップに連れてかれたわけ。


で、とうとうスマホデビュー!!!
うちの爺さん!!!@もうじきアラセブン プー!(*≧m≦)=3
20120805122205_1.jpg
もちろん、らくらくの方ね!!
発売が発表されてからこっそりDoCoMoショップ通って情報いれてたらしい。


6年間使ったガラケーとはおさらば~
まぁね、6年使えば十分だけどまだ壊れてないんだよね。
にこが来てから沢山写メ撮ってました。


やっぱりガラケーと同じ画面にしておきたいみたいで
20120806210416_1.jpg
『私』が設定してあげました!!やっぱりらくらくフォンでも設定とか興味ないと分からないみたいだぜ~

↑ 我が家とにこが初対面した写真
あああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいい ←親ばかすみません


また爺さんがにこの写メ撮ったら仕事中に送られてくると思うので
その時はご紹介しまーす!!


さぁ爺さん、スマホ使いこなせるのかな??
乞うご期待です!!


★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね



コメント
この記事へのコメント
スマホデビューすごいですね!
それにしても パピーのにこちゃん可愛いです♪
うちも、ばぁばの携帯の待ち受けはずっと小梅一筋です。
わたしは・・・待ち受けは小梅ちゃんじゃないの?と言われますが
飛行機です(汗)。
2012/08/07(火) 14:37:32 | URL | さくら #-[ 編集]
Re:
>さくらさん

コメントありがとうございます!!
こっそりブログ拝見させてもらってます。私は数年前は結構飛行機好きで機体とかちょっと興味ありました。やっぱりジャンボジェットが好きで・・・。
一応今でもマイルは貯めてたりぃ~、でもJ〇L派です(笑)

私の待ちうけは、にこではなくSNOOPYです(笑)
またよろしくお願いします♪
2012/08/08(水) 22:00:12 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
