2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夏の遠足~一応ガンバリマシタ!~
2012年08月05日 (日) | 編集 |
3回『にも』分けてお送りした真夏の遠足ネタ、今回で終了します。
一応、にこ参加したイベントなので記録として残しておきたいのでね。


お店の遠足恒例になった『待て競争』
今回もやりました!!


にこよ!優勝目指して頑張ってーーーーーーーーーーーー!!!
IMG_7701.jpg
爺さん「待てだよ、待て!!」


IMG_7703.jpg
幼稚園卒業して数年経ってるし、前々回3位だったこともあって上級犬扱いです(笑)
みんな、ちゃんと待ってます!!

IMG_7705.jpg
いいぞいいぞー!!!


お座りだと、動いちゃいそうだったから遠くから「伏せ」って言ったら奇跡的に「伏せ」をしましたw←たまには言うこと聞くわ!!
IMG_7710.jpg
いいぞいいぞー!!そのままキープ!!!がんばれーーーー!!


何ワンがすでに動きはじめちゃいましたr(^^;)
残り3.4ワンになってTOP3だぞ!!
IMG_7720.jpg
(ノ∀`)アチャー 
優勝どころかTOP3がぎりぎりなラインでした。。。
毎回出場の度に順位が下がっております、、、


とっても暑かったけど、
IMG_7748.jpg
いろんなお友達と遊べてとっても楽しい遠足でした!!
次は涼しくなってからだね。


★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
↑クリックしてね

コメント
この記事へのコメント
結局 何分頑張ったのぉ!?
エライねぇ~~(^◇^)

ニコちゃんの最後のお写真が
ドヤ顔なのか疲れきってるのか
どっちか解らないけど、とにかく
エライ!!!!
2012/08/06(月) 02:10:36 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
★ジュニキチさん★
結局3.4分しかがんばってない。。。チーン
でも小さい時よりは「待て」出来るようになったよ~

これはね、、、
疲れきって顔が崩壊してる感じです(笑)
2012/08/08(水) 21:58:51 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
