2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夏の遠足 ~1番のワル~
2012年08月03日 (金) | 編集 |
2日間サボってしまいましたr(^^;)アセアセ

ってのもね、私今日から「禁酒」したんです!!!来週の金曜日に健康診断で『胃カメラ』をするんです。カメラ飲む直前に麻酔の注射するんだけど、その麻酔はお酒が強い人はなかなか効きにくいらしく、、、去年は1週間前に禁酒して麻酔に挑んだら、カメラ飲む瞬間の記憶が無い=麻酔が効いた!! 訳なんです。

なので今年も少しでもスムーズにカメラ飲むために禁酒して麻酔が効きやすい体にすることにしました。
真夏なのに禁酒生活なかなか辛いけど、、、頑張ります!!


で!一昨日・昨日は「飲み納め」してたのでブログをサボったわけです。


ってことでどーーーーーーーーでもいい私の話でした、チャンチャン。


さ、真夏の遠足の続き~。
この日の遠足「カメラマンよろしくね!」って頼まれてたからめっちゃ気合い入れて夜充電してたんです。朝起きて、紫外線ケアに力入れまくって車乗って、車の中でカメラセットしよ~と思ったら・・・

「充電器コンセントに差しっぱなしだ、、、家に忘れた( ̄∇ ̄;) 」

だったのでね、先ににこと私だけランに行って爺さんに家に取りに行ってもらったんです。家とランが近くてホント良かった=3

けど、到着した時に一番元気だったにこ。
カメラの充電器が到着した頃には・・・・
IMG_7540.jpg
「わたち、もうつかれちゃったーーー!!」

同じびーぐるの風子は
IMG_7614.jpg
まだまだ元気いっぱい。ボール遊びを私としてたのよねぇ~あぁカワイイ(*^-^*)

この疲れ具合の差は「体の太さ」かしらね。


暑さもあってもう走りませんモードのにこですが、
ドックランの外にワンコが居ると・・・
IMG_7568.jpg
「ワオォオオンン、ワンワンワン!!」
ちょっと喧嘩をうってしまい・・・


この日は・・・幼稚園の遠足・・・・ってことで・・・・
IMG_7570.jpg
黄色いTシャツの人(お店のオーナー)直々の吊しの刑!!!
黄色いTシャツの人「こらぁああ!!イケナイ!!!」(フォント100レベルの声)

IMG_7576.jpg
風子「にこちゃん、早くごめんなさいって謝りなよ!あぁにこちゃん怒られてるよぉおおお」
風子が心配して見てくれてました。


IMG_7578.jpg
この日、他のワンコに喧嘩をうってたのがビーグルのNこだけだったからね、
「にこがこの日一番のワルだったよね」 って。
幼稚園、2年前に卒業してるはずなのに・・・r(^^;)ハズカシ


真夏の午前中だったけどやっぱり暑くて・・・
IMG_7595.jpg
わんこも人も木陰で休憩。


にこも
IMG_7555.jpg
ベンチの下で休憩。


にこは小布施のランを知り尽くしてるからか
IMG_7591.jpg
休憩は常にベンチ下をキープしていました。きっと一番冷たいんだろうな。
隣はゴールデンのアトム。通称アトちゃん。こう見るとアトちゃんはやっぱり大きいな~!!


ベンチ下、、、結構気持ち良かったのか
IMG_7650.jpg
バセットのリカルドくんや風子も休憩してました。
ちゃんと順番で利用してたのがまた面白かったわ。


もう1回だけ遠足ネタアップします。


★お誕生日までの期間限定★ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           にほんブログ村
          ↑クリックしてね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
麻酔ってお酒の強さなの?体質だと
思ってた。言われてみたら、そうかも。

暑くってもランに出かけてエライ!!
後1ヶ月は行かないだろうなぁ。って言うか
行けないんですけどねぇ~(私が)
2012/08/04(土) 01:33:00 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
★ジュニキチさん★
一番最初にカメラ飲んだとき全然麻酔効かなかったの。
そしたら看護婦さんに「お酒飲んでる(少し強い)人は効きにくいのよ~」って言われたの。
真夏なのに飲めないのは辛い( ̄∇ ̄;)

いやいや、
にこね、寝坊さんだから朝の散歩はいつも暑くなっちゃう時間になって全然散歩出来ないの。
だからランで朝・夕散歩として走らせてるわけ(笑)
平日は涼しくなる17時過ぎくらいにラン行ってるみたいよ。
2012/08/04(土) 22:48:59 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
