2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボールで遊んだよ
2012年07月24日 (火) | 編集 |
またまた3連休の話~(*´∀`)てへ。
(ほら3連休明けまで、ブログおやすみだったからぁ~)


3連休の最終日は天気がとっても良かったのでお山のドックランへ
IMG_7277_1.jpg
天気が良かったからびーぐるずのお友達大集合かな??と期待してたんだけど、、にこが到着した時は誰もおらず~
しばらくしたら茶々丸くんが来ました。びーぐるずは茶々丸くんとにこだけでした。


この日は昨日の富士山周辺の天気とはうって変わり、晴天で夏日~
いくら高原とは言え暑かった~!!


そんな中この人は~
IMG_7268_1.jpg
白いボールを咥えて走る~

IMG_7342_1.jpg
ラグビーボールを咥えて走る~

IMG_7367_1.jpg
青いボールを咥えて走り~
IMG_7356_1.jpg
自分の胸元でキープ

IMG_7372_1.jpg
青いタマゴもこれまた胸元でキープ


いろんなボール&おもちゃで遊びました~!!!
これ全部お友達のおもちゃですけどね!!(キリッ


人が持ってるボール&おもちゃが欲しいにこ。


ボールを持参して人に投げてもらおうと思ってたんだけど、持って行くのを忘れちゃって、、、r(^^;)ポリポリ
結局いろんなお友達から貸してもらいました~。
「飽きるまで遊んでていいよ」って言ってくれるので感謝カンシャです☆


もう少しお山ネタは次回も続けま~す!!
ではまたね☆



コメント
この記事へのコメント
自分のボール持っていても人のが
好きなんですよねぇ~♪

高原だと湿気が少ないからちょっとは
楽なのかなぁ??
楽しそうだすねぇ~~(^∇^)
2012/07/25(水) 01:20:11 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさま
ホント人のものが好きなんだよねぇ~
なんでだろう??謎、笑。

うん、湿気少ないよ!
あとは高原だと風がやっぱり涼しいんだけど、、、
太陽に近いのはちょっと辛いかな。
2012/07/26(木) 22:33:47 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
