2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3連休唯一のお出掛け
2012年07月23日 (月) | 編集 |
この週末は気温もやや低めで、快適な夜でしたねぇ~
そろそろ熱帯夜が復活するんじゃ無いかと思ってびびってる今日この頃でございますr(^^;)


またまた話は遡って、、、
3連休の中日はお出掛けしてきました~(o^~^o)ノ


といっても我が家はほんとに計画性が無いので(爆)朝起きてどこへ行く?で決めることが多いという。。。
この日は3連休ということもあって、すこ~し遠い御殿場のアウトレットへ行くことにしました!


どこも寄り道をせず富士山が見えた辺りから、雨が降りはじめました。。。
御殿場に近づくにつれ、、雨も結構本降りに・・・。


しかし計画性がないので目的地はアウトレットしか考えてなかったのでとりあえずアウトレットへ。
まぁ~駐車場へ入る渋滞がすごかった~(東名の高速の入口から4.50分かかったよ)


幸い雨は降ったり止んだり~



ワンコがいるのでご飯もテラス席にて
IMG_4171_1.jpg
肉!肉!にーく!ちょっと食べかけ

途中小雨に降られつつもテラス席にて。
ワンコを連れているとちょっと大変な事があるけど、、、しょうがないよね。


3連休の中日ということもあって人も多かったし、わんこも沢山でした。
残念ながらビーグルちゃんには出会えませんでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_4176_1.jpg
御殿場はわんこと一緒に入れるお店がまだまだ少ないから、外でお留守番が多かったにこ。
でもお利口に待ててました!!
IMG_4172_1.jpg
『干物にこ』だったから、いろんな人に声を掛けてもらえたり、笑われてました プププー!(*≧m≦)=3


往復約500㎞の旅でしたが・・・私はこの日の戦利品はzero~
そして私は後ろの席で寝てただけぇ~zzz


そして帰り道のカーナビから
「本日は各地で今年一番の最高気温が観測され真夏日になりました」っていうニュースを耳にしたけど、
我が家が行った御殿場は雨だったし風も結構吹いてて、
『いやいや富士山周辺は違ったよ!』って突っ込みをいれたのは言うまでもありませんでしたー☆
IMG_4188_1.jpg
人も多かったし、わんこも多かったし、雨が降っていたらからクンクンがいそがしかったので、
お疲れモードになっちゃったのでした。


毎回毎回計画をしてからどこかに出掛けようと思うんだけど、、、
なかなか出来ない我が家なのでした。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
御殿場アウトレットかぁ。
1回だけ行った事ありますが
高速降りてからが長かった~(汗
それに橋が怖かった~!!
3連休は暑かったですねぇ~。
週末の天気は…涼し過ぎたぁ~。
お陰でランに連れて行けたけどぉ~(笑
2012/07/24(火) 02:02:00 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさま
東京からだと御殿場近いよね~。
でもね、、御殿場ってお店が高級ブティック系多いからド庶民の我が家はほとんど買うものないの。。。。

そうそう、橋ね!バンジージャンプできそうなね!!
高所恐怖症だと怖いよね。

涼しいのはランとか行くにはちょうどよくてうれしいんだけど、夏だからちょっと暑いのも感じたい思っちゃう、、
わがままな人間です。
2012/07/25(水) 23:09:55 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
