2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人の物が欲しい年頃?!
2012年07月02日 (月) | 編集 |
これで最後!
先週末のドックランネタ。
本題の前に、沢山のコメントありがとうございます!嬉しいな~(*^-^*)


首吊りの刑が終わったのに、また草にへばりついてなんかしてる様子のこのおんな・・・
IMG_7115_1.jpg
また草食べてるのか???


そう思ってた矢先・・・
「こらー!!」とか「にこちゃーん」とか「つかまえてー」とか聞こえてきました

何をやらかしてるんだぁああああ???
IMG_7121_1.jpg
なんと、人様のお家が水入れにしてた「紙皿」を咥えて走ってました。。。。

お水が入ってたのか、入ってなかったのかはわかりませんが。。。


なんか、、得意げに走ってたから思わず写真撮っちゃったけど
捕まえないと!!と思ってるけど、うちのにこ、なかなか捕まらない(しつけがなってないっていう・・・)

IMG_7125_1.jpg
もう人が来ないと思ってる場所に陣取ると、、、今度は紙皿を破壊活動ちう


いやぁ~逃げ足早いし、みんなで追いかけても・・・
IMG_7126_1.jpg
こ~んな感じで逃げやがる!!!


最後みなさまのご協力とおやつのおかげで無事破壊された紙皿を捕獲することが出来ました。


幸い、よく行くドックランではにこの特徴を知ってくれるお友達が多いから助かってるけど、、、
『人の物を取る』根性なんとかしなきゃなりませーん><;


今まで人様のおもちゃを何回壊して謝罪したことか・・・
ホント謝るのも大変です(爆)気をつけます!!


みんなも気をつけてね!!← おまらが一番だってね(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いたずらにこちゃん、かわいいよ~
いたずらするのはビーグルとして当たり前でしょ!
我が家の花はいたずらしないから
つまんないですよ…
のんびり暮らせるからいいんだけどね!
どっちがいい?
2012/07/02(月) 23:23:12 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
紙皿だったら、家光もやりそうだなぁ(汗
イタズラするのも愛嬌の内ですよ~!
ランでおもちゃを出す時は壊れても良い物。
もしくは人に取られても良い物。しか出さない。
2012/07/03(火) 02:51:02 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
こんにちは^^

にこちゃん、ラッキーと同じ様な性格してます(笑)
やはり、ビーグルですね^^
2012/07/03(火) 17:41:25 | URL | Lucky0615 #-[ 編集]
我が家のフロイデも先日ドッグランで人様のボールを強奪して逃げました(>_<)
隅っこまで咥えていって、うれしそうにカジカジしていました
取り上げようとすると、また咥えて逃げて、得意そうな顔です
「獲って逃げる・追いかけてもらう」はフロイデ的には遊びみたいです
ボールの持ち主さんには怒られちゃいましたけど…(;_;)
2012/07/06(金) 13:27:58 | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
お返事です♪
>>花hahaさま

そうだそうだ、花ちゃんっていたずらしないんですよね!
すんごいお利口だけど、、ちょっと寂しい&つまらないか~

いたずらする時間も決めれたら楽しいのに(笑)

>>ジュニキチさま

紙皿はね想像してなかったからびっくりしたよ~
いきなり咥えて走ってるんだもん、爆笑

にこね、自分で持っていくおもちゃには興味なくて人のものがほしいらしい(←性格悪すぎ・・)だから本当はにこのおもちゃを周りの人に協力してもらって投げてもらうのが一番なんだけど、、、まぁ人のおもちゃ見つけるほうが早くてね^^;

>>Lucky0615さま

仲良しなお友達(ビーグル軍団)と一緒に遊ぶけど、
こうやって人のものとったりするお友達いないんです。
にこだけ。。。。。。 ラッキーくんも要注意人物だね!

>>クライン母ちゃんさま

まさにそう!それ!
取り上げようとすると咥えて逃げて、得意そうな顔するんですよね~!!
それがたまにだと可愛いんだけど、捕まらないから憎らしくなってきちゃいます~。
フロイデちゃんも要注意人物だ~!!仲間~~!!

持ち主さんに怒られちゃったんですね!次回は持参しないとですね!!
2012/07/06(金) 21:13:38 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
