2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大親友の華ちゃん
2012年06月30日 (土) | 編集 |
にこがドックランデビューした時から仲良しな信州びーぐるずの華ちゃん。


華ちゃん、最近は姉御って感じになってきたよね(笑)
IMG_7151_1.jpg

昔は、顔さえあわせばお相撲してたんだけど、
華ちゃんもにこもだんだん落ち着いて来ちゃったのかお相撲も少なくなってきちゃいました。。。。
IMG_7086_1.jpg

IMG_7072_1.jpg
お相撲しなくて寂しいのはお互いの飼い主です(笑)


IMG_7164_1.jpg
とって~~~~~も可愛い2ショットが撮れました!!
自己満だけど、なんかの写真コンテストにでも応募したい位可愛いし、いい写真だわ~!!!


華ちゃんこれからもにこと仲良くしてね!!


@@おまけの写真@@
IMG_7102_1.jpg
華ちゃんのパパさんがにこ見てて笑ってる所に、、、華ちゃんがやってくる!!
まさに関係性が表れてて私の一押しなのだ!!


コメント
この記事へのコメント
本当、良い笑顔の二人組ですねぇ♪
良い写真イッパイの1日になったかなぁ??

↓↓家は顔面を地面に押し付けて「イケナイ」の
 連呼です(v^ー°)
2012/07/01(日) 00:50:27 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
本当にすてきなツーショットですね  表情もすっごくいいです
ワンズのお相撲っていいですよね~ 見ていてうれしくなります
1歳のフロイデも只今お相撲相手募集中です!
2012/07/01(日) 09:24:25 | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
うん、すごくかわいい(#^.^#)
背景もいい♪

ルパンにも、散歩で会う仲良しわんこがいたんですが、最高では相撲どころか、互いに「よぉ」くらい。飼い主はさみしい〜。
まぁ、人間でいうと40手前のおじさんが相撲してもね(笑)
2012/07/01(日) 13:01:30 | URL | ルパママ #-[ 編集]
ほんとだ~すごいいいショットが撮れたね~^^
↓ うちは重くて無理だわ(笑)りんになら出来そうだけど♪
2012/07/01(日) 23:07:32 | URL | かなこ #-[ 編集]
かわいい。このままカレンダーやポスターになりそう。
いいランだぁ。
でもRunRun入っても草食べておしまいかも。

ハルニレテラスのパーキング、無料の場所があります。
休日でも。
私はいつもそこに停めてます。
1つは道沿い。道のむこっかわ。
係りのおじさんが立ってるから、そこは無料
もうひとつは手前にセブンイレブンのとこと左折するとすぐ右側。
ここも係りのお兄さんが立ってるから誘導してくれます。
次回は是非お試しください。
2012/07/02(月) 12:23:03 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
お返事です♪
☆ジュニキチさま☆

ホントいい笑顔の二人です。
写真枚数撮ってても腕が・・・だから使えるのが少なすぎて凹む~(笑)

あ、うちもにこが若かりしころおしっこ失敗したときはやってた。
最近は吊るしの刑ばかりですが。

☆クライン母ちゃん☆

ツーショットとってもいいので、思わず大きい写真にしちゃいました
お相撲してるの見てると楽しいですよね~
うちのにこは結構お相撲するほうなので、いろんな人から「始まった!」って言われます。
フロイデちゃんはまだ1歳だからお相撲たくさんしたいお年頃ですよね~お相撲相手見つかるといいですね!

☆ルパママさま☆

やばい!想像したら笑いが止まらない・・・
40手前のおっさんがお相撲って・・・!!!笑笑笑

でもうちも最近は「こんにちわ」って挨拶したらもうそれでおしまいって感じで・・・
寂しいのはやっぱり飼い主ですね。

☆かなこさま☆

腕がない私でさえいい写真が撮れたので、この二人にはナイスポージングショーを捧げたいです
確かに!デブデブとはいいつつも7キロ台だから出来る刑ですよね。
大きいわんこだと人間の腕がつらい(汗)

☆yokoさま☆

この写真、大きい写真にしました!飾っておきます♪
このラン芝生(草)が結構生えてるから食べる子は食べると思うんだけど、、、この日草食べて注意されてたのはにこだけだった。
これってビーグルだから?それともにこだからなのか????(ふと疑問)

なんだ、無料Pあるんですね!!忘れないようにメモっておかなきゃ!そしたら安心して居れますね!
2012/07/02(月) 20:52:49 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
