2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くびが!首が!!
2012年06月29日 (金) | 編集 |
今日もテレビを見てます!!
でも、、、にこからブログ書け!って言われたので頑張ります!!!


先週の日曜日は天気が良くてホントにお山は気持ち良かった~
※お山は高原にあるので、下界より涼しいんです~!!
IMG_7046_1.jpg
お友達のワンコとおっかけっこしたり・・・


IMG_7056_1.jpg
笑顔で走ったりとっても楽しそうなにこ。


が、しかし・・・
楽しそうに走ってるのはほんの一部で・・・・


ちょっと目を離した隙に悪さをしてるおんな。。。

結構な広さがあるドックランの角っこに座って・・・草を食べてるおんな。。。


さぁ爺さんに見つかりました!!!
IMG_7066_1.jpg
ゴールデンちゃんや女の子達に囲まれてなんとか捕獲されてぇ~


我が家的なお仕置き『首つるしの刑』の始まりです!!!
IMG_7067_1.jpg

IMG_7068_1.jpg

IMG_7069_1.jpg


IMG_7071_1.jpg
にこも嫌だったのか爺さんに対してちょっと怒ってるけど、、、
草たべたりするとゲーゲーするから、にこの為に怒ってるんだけどそんなの分かるはずないもんね!!!


我が家は怒る時はだいたい首根っこをつかんでつるして怒ります。
たま~に、、、、つるしながらキックしてあげますよwww<虐待ではありません!!!w

みなさんの家は怒るときどんな怒り方しますか?


が!!!この日のお痛はこれだけじゃなかったのでした・・・(笑)それはまた次回~☆


それではみなさまよい週末をー★

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
笑顔で走るにこちゃん、お耳が跳ねてかわいい!!(*^O^*)
嗚呼、首吊しの刑とはご無体な!!にこちゃん、伸びてますね(>_<)

フロイデもお散歩中に一心不乱に草を食べることがあります
うちは吐かずに、う○ちの時に困っているみたいです
2012/06/30(土) 00:05:40 | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
一緒です。
かわいくておちゃめなところや悪さするところはサニーも一緒です。
にこちゃんみてると、サニーかしら?と思ってしまうことが沢山です。
なんだかほわーんとほんわかな気持ちになれます。
2012/06/30(土) 00:22:32 | URL | サニーママ #-[ 編集]
おー
可愛いにこちゃんが宙に浮いてます(>_<)

ラッキーも散歩中に草を食べます。
うんPに出る事もあるけど、、、
ゲーすることもありますね。

我が家は、ラッキーを叱るとき
腰に手をあて鬼の様な顔で叱ります。
2012/06/30(土) 09:18:06 | URL | Lucky0615 #-[ 編集]
にこちゃん、首伸びてるよ~。草食べるからだよ~。

え?知りたいの?うちの教育法・・引くよw
あ、ごめん人間のじゃなくて?
あ、そうだ、人間も犬も、ほぼ同じだったw

とりあえず私の怒号で一喝。以上。

民衆の前だろうが、何だろうが、げんこつは飛ぶし、怒号は飛びます。
なんでかな~チョコはよく言うこと聞くんだけどさ~人間がさ、ちっとも言うこと聞かなくてw
2012/06/30(土) 12:34:14 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
お返事でーす★
☆クライン母ちゃんさま☆

いつもはブサイクな顔で走ってるみたいなんですけど、今回はたまたまいい笑顔で走ってる写真が取れました
いやはや、もっと上手く撮れるようになりたいです^^

フロイデちゃんはうんPで出てくるんですね!あははは、でも出てこなくて困っちゃうんですね。詰まって大変なのは自分なんだから食べなきゃいいのに~って思うけど、、、わんこにはそんな感覚ないんでしょうね!

☆サニーママさま☆

やっぱり!!似てるんですね。
MEGでは「にことサニーはいたずらの仕方もそっくり」って言われてるみたいだし(笑)サニーちゃんMEGで何悪さしてるの??(笑)
にこがやったら許せない事でも、サニーちゃんなら許せそうだわ、私!!

☆Lucky0615さま☆

怒られてはよーく浮いてるにこです(笑)
ラッキー家は叱るだけでちゃんと怒られてるってわかるんですね!!

やっぱりお散歩中も草食べますよね~。うちだけじゃないんだってちょっと安心しました。
草っておいしいのかな??

☆ほりゆりさま☆

一喝で終了って・・・
ほりゆりさんの一喝ってまじですごいんだね(ぼそ

あはははは~チョコちゃんは聞くのに人間たちはダメって・・・
娘っちたちにはもっとすごい雷落とさないとだめなのかな?
って私も小さいころはよく雷落とされてたなぁ・・・・。。。。。
2012/07/02(月) 20:51:12 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
