2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハルニレって言いにくいよね
2012年06月23日 (土) | 編集 |
今週末は天気良さそうだねぇ~
ってことで、今日はさっそく出掛けてきました。


ビーグルブログで軽井沢方面へのお出掛けでよ~く目にする
「ハルニレテラス」


にこ家、長野県民なうえ、軽井沢へは2ヶ月に1回は行くんだけどもっぱらアウトレットばかりってことで行った事が無かったので、今日初めて行ってみました!


川沿いに飲食店街があったり遊歩道があったりして、
避暑地にはもってこ~い!な場所でした!!

IMG_4148_1.jpg
うん、感想はこれだけ。
だって、駐車場代かかるからってことで30分しかいなかったんだもんw

IMG_4143_1.jpg
でも、新鮮でとっても大きいお野菜を何個か買ってきて満足☆


その後はこの日の目的のアウトレットへ~
買い物してたら、また信州びーぐるずの健ちゃん&ベリィ家に会いました。
また明日お山で会えるよね~


私とお母さんはいい買い物も出来て満足な土曜日でした~!!



コメント
この記事へのコメント
今年も夏休みには軽井沢に行くんです。
初ハルニレ私も行きたいなぁ。と思ってます♪
あっ、家光はお留守番です(^∇^)

ニコちゃん良い笑顔☆☆
2012/06/23(土) 23:58:23 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
我が家は月曜日にハルニレテラスいました!笑
平日は駐車場タダだからゆっくりお散歩できたよー( ´ ▽ ` )ノ
2012/06/24(日) 13:26:55 | URL | カメコ #-[ 編集]
軽井沢へ避暑withフロイデ…憧れです~(*^O^*)
川越帰りに迷子になっているようでは、実現可能性は???(^^;)
2012/06/25(月) 12:31:10 | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
★ジュニキチさま★
えぇ~
家光くんお留守番なの?!家光くんも軽井沢行きたいって言ってるよ(笑)

是非ハルニレ行ってみて下さい(*^-^*)
避暑にはもってこいだと思います~

2012/06/25(月) 21:26:11 | URL | あや #-[ 編集]
★カメコさま★
ブログ見たよ~ん

平日はタダなんだよねー
平日だとさ駐車場入るにも空いてるよね?
しかし、庶民にはあそこのレストランはちょっとお高いのよね、、、
ド庶民だからw
2012/06/25(月) 21:27:47 | URL | あや #-[ 編集]
★クライン母ちゃん★
迷子になっちゃったんですね!!(笑)

でも大丈夫です。
軽井沢のアウトレットなら、高速下りて一本道なんですよー
ちなみにこのハレニラテラスも、大きい道にあるので大丈夫vv

是非、長野(軽井沢)へ起こしくださーい(*^-^*)
2012/06/25(月) 21:29:57 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
