2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいしい~
2012年06月15日 (金) | 編集 |
先日お伺いしたフィールドドックガーデンのビーグルパーティーの件。
あいにくのお天気なんですよね・・・・。。。。

一応パーティーは室内で開催とのことですが、
今回行くのを辞めました。せっかく朝霧まで行くんだったらやっぱりあの広いフィールドで富士山見ながら遊びたかったっていうのがあったので・・・。
(片道3時間くらいかかるからね、やっぱり天気良い方がいいもん、行くからには)
せっかくいろんなビーグルちゃんと遊ぶチャンスだったんだけど・・。

また次回ビーグルパーティーには必ず参加します。
あぁお天気のバカヤロウ~~~!!!


今日、会社で仲良しなおっちゃんからもらいました。

地元では有名なお店@パティスリーヒラノ という所のマーブルチーズケーキ

IMG_4134_1.jpg

IMG_4137_1.jpg
あれ?5本ケーキ入ってるはずなんだけど、1本だけ羊毛びーぐるだ!!


IMG_4138_1.jpg
あぁ~美味しかった~~!!


リアルにこは今日おやすみzzz

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
