2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

思いは一方通行
2012年06月09日 (土) | 編集 |
予約投稿かなぁ~
金曜日の夜更新しようと思ってたけど、間に合わなかったので書いてますよー


約2週間前のお山のドックラン話を今頃。
ちょっとおもしろかった(っていったらママパパに怒られるかな、笑)から載せておきたくて書いたよ。


今思えば、にこがドックランに入った瞬間からそうだったんだね(笑)
IMG_6416_1.jpg
茶々丸「にこちゃ~ん、ひさしぶり」
にこはクンクン祭


IMG_6481_1.jpg
茶々丸「僕、にこちゃんと遊びたいな」

IMG_6482_1.jpg
茶々丸「(よし、にこちゃんのそばにいこう)」

IMG_6483_1.jpg
茶々丸「にこちゃん、何してるの?(何見てるんだろう?)」

IMG_6484_1.jpg
茶々丸「(僕、にこちゃんと遊びたいんだよー、クンクン)」

IMG_6486_1.jpg
茶々丸「にこちゃん、僕を相手にしてくれなかったな~さみしいな」

IMG_6487_1.jpg
茶々丸「僕、なにもしてないのに、無視されちゃった」

わたくしこの写真見るとせつないです、。

いやね、飼い主目線とかじゃなくて、にこのこの後ろ姿に
女の強さ(性格の悪さ)を感じませんか????ホント嫌だw


きっとにこは、茶々丸くんがクンクンしてた事も気づいてないというね・・・


茶々丸くん、ホントにごめんね~おばちゃん心から謝るよ。。。


たまに思うことがあります。
にこがしゃべる事が出来たら口で負けるかも!って(笑)それくらいビーグルの女って気が強いような気がしちゃう、笑。


やっぱりどの世界でも、女は強いのかな??(*´∀`)ケラケラ


こんなにこだけど、これからも仲良くしてね!


コメント
この記事へのコメント
茶々丸君の愛は通じなかったのかな?
にこちゃんんそれより何より気になる
香りが漂ってたのかなぁ~(笑

ちょっとだけ切なそうな目の茶々丸君が
萌えます。
2012/06/11(月) 00:01:07 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
◎ジュニキチさま◎
信州びーぐるずのメンズとレディーズ達は
結構お互い感心無くて(笑) 

にこはおそらく草が気になってたんだろうね~

下から2枚の写真の茶々丸くんホントせつな~い感じであやおばちゃん切なくなっちゃうよ・・・。
2012/06/11(月) 20:53:52 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
