2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おにゅーリード&ハーフチョーク
2012年06月06日 (水) | 編集 |
あれだけ気合いを入れていた天体ショー「金星の太陽面通過」
だって今回見逃したら105年後だっていうじゃん。


にこ地方、あいにくの曇り空で全く見えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
105年後まで生きてやる!!!←


さてと本題。

先々週位から暇を見つけてはどれにしよう~って悩んで注文したものが我が家に届きましたー(o^~^o)ノ

今回はビーグルの飼い主さんでもあるMaCherry'sさんにお願いしました。


にこやん、あなたのものが届いたよーーー
IMG_6597_1.jpg
うん、相変わらずの無表情・・・。これなんとかならんのか(笑)


今までは元気いっぱいの色で「」や「黄色」ものだったけど、
もう3歳にもなるってことで 大人にこ を目指すべくピンク×ワイン色に挑戦しました。


昨日の夕方お散歩で撮影会をしてみましたが・・・
IMG_4123_1.jpg
非協力なこの態度。
これわざと向こう向いてる写真載せたわけじゃないの。本気でそっぽむくからね、この女!!(怒)


しかし、、、
IMG_4129_1.jpg
おやつを見せたらあっという間にカメラ目線をゲット出来たけど、、、
びっくり顔になりすぎてブサカワになっちゃいました プー!(*≧m≦)=3
あ、いつもか、ブサイクはプー!(*≧m≦)=3


おにゅーな柄、にこやんにお似合いですか??


MaCherry'sさん、本当にありがとうございました~
大切に使います♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 00:06:55 | | #[ 編集]
おしゃれな柄じゃ~んっ!お姉さんだね~!
ほら、これからは気高い女でいくのよ、にこちゃんは。
手の届かない女子になってしまうのね~。チョコをおいていかないで~!
2012/06/08(金) 10:17:03 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
カワイイハーフチョークだね(^-^)/
にこちゃんにお似合いですぅー。
ハーフチョークってお店にカワイイの売ってないんだよねー。
真顔ねぇー。
犬も笑ってっていうと営業スマイル出来ればいいのにーって毎回思ってます。拍手コメありがとーねー(^-^)/頑張ってサボり脱出します。本当かー?笑
2012/06/08(金) 12:59:21 | URL | マロピママ #-[ 編集]
またまた登場
羊毛にこちゃん
遊びに連れてってくれてありがとうございます♪

うちもまるさんちのリード&カラー、
柄がめっちゃあるから選べますよね~

先日のタッパー、酸素カプセルを
ブログで紹介させていただきます!
宜しくお願いします。
2012/06/08(金) 15:42:56 | URL | かさん #-[ 編集]
はじめましてのコメントです。

足跡をたどりブログを拝見しておりました。
にこちゃん、我が家のラッキーに似ている気がして。。。
宜しければリンクさせて下さい。

   ラッキーママ
2012/06/08(金) 20:17:45 | URL | Lucky0615 #-[ 編集]
☆ほりゆりさま☆
おしゃれだなんて~。実は両親セレクトでした(笑)
私は赤がよかったんだけどw

にこ、最近嫌みな女になってきてる気が。。。なんか気に入らない事があると「ふんっ」顔するし。
3歳だと人間でいうと私くらいの年齢でライバル視してるのかな?(←ないない)

チョコちゃん、今度にこに会ったら
「そんな同じ歳の女なんて嫌だよ」って言ってくれる?
2012/06/08(金) 23:35:03 | URL | あや #-[ 編集]
☆マロピママさま☆
お似合いって言って貰えて良かったです~!
両親セレクトなのだ。

そうそう、ハーフチョークってなかなか可愛いの売ってないからいつもオーダーメイドでお願いしちゃってます。そうするとホントに可愛いのが手には入って大満足なんです☆

ここ最近?いや昔からか?カメラ嫌いらしくてカメラむけると「ぷいっ」って。
ブロガー犬失格です、まじで。カメラ目線のワンコホント尊敬します!!
2012/06/08(金) 23:37:39 | URL | あや #-[ 編集]
☆かさん☆
羊毛にこちゃんで遊ばせてもらっちゃってる感じで
かさんに謝らなきゃなんですけど、、、(笑)
にこと一緒におでかけする時、羊毛にこちゃんも一緒に連れて行きますよ~
酸素カプセルに入れてね!!

まるさんのお店、ホント柄が可愛くて悩んじゃいました~!!
2012/06/08(金) 23:40:12 | URL | あや #-[ 編集]
☆ラッキーママさま☆
コメントありがとうございます♪

ラッキーくんもお顔に白が無いんですよねぇ~!!
でもめちゃくちゃ男前ですよ!!
かっこいいです。
にこの場合は抜けてる感じです(笑)

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♪

2012/06/08(金) 23:42:46 | URL | あや #-[ 編集]
☆鍵コメさま☆
一番最後になってしまった・・・
ずみまぜん(・_・)(._.)

色々情報ありがとうでした。
助かりました!!!
あとは、、、結果をお楽しみに?!
2012/06/08(金) 23:44:54 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
