2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた登場!
2012年06月05日 (火) | 編集 |
羊毛にこちゃんです。


またまたとうじょうしちゃいました~
よろしくね


羊毛にこちゃん、にちようびあやちゃん、にこちゃんといっしょにとおくまでおでかけしたの~
つかれちゃったわ~
(あやさんのバックの中で寝てただけやん!)←あやの心の声w


つかれたときは・・

なまビールよねぇ~


羊毛にこちゃんはおとななので
20120603214005_1.jpg
ビールのめるのよ
(どう見たって大人にみえないよぉおおお)


たくさんのんだらねむくなってきちゃったわ~
20120603214154_1.jpg
さ、ねようかしら
(羊毛にこちゃん、案外弱いのねぇ~、うふふ)


えへへ(*´∀`)
20120603214210_1.jpg
じつはこれ羊毛にこちゃんようの「酸素カプセル」なのよ
からだとかぷせるのおおきさがとってもフィットしててきもちいのよぉ~
あやちゃんが、酸素カプセルよういしてくれたの。



これであしたもげんきいっぱいだね
(うまくまとめたね!でもやってることはただのおっさんやん!!)


@@@おまけ@@@

あしたのあさからは、『金星が太陽面通過』のてんたいショーですよ~
IMG_4130_1_20120605212116.jpg
わたちもみるきまんまんよー
あやちゃん、きんかんにっしょくのとき、にっしょくグラスかえなかったからって、こんかいはきあいいれてそうがんきょうをてにいれたんだってー

てんきよければいいね~


あれ?リアルにこちゃん。きょうはぶろぐのとうじょうはおやすみだって。


コメント
この記事へのコメント
羊毛にこちゃんがビールにダイブしないか
心配しちゃいました(笑

東京は雨のようです(涙。まぁ、メガネも何も
用意してなかったら良いかな(爆
2012/06/06(水) 03:05:51 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
まぁ、かわいい(#^.^#)
酸素カプセルまで用意されてるの?
リアルにこちゃん並みに溺愛されて
んじゃん(笑)!
2012/06/06(水) 08:02:45 | URL | ルパママ #-[ 編集]
◎ジュニキチさま◎
羊毛にこちゃん、この日は珍しく1杯だけだったよ。
でもさすがにビールに溺れないように私が監視してたから大丈夫vv

これからもリアルにこネタが無くなったら羊毛にこちゃん登場するので
勝手にシリーズ化する予定だからよろしくね!!
2012/06/07(木) 22:15:05 | URL | あや #-[ 編集]
◎ルパママさま◎
ホント、可愛く作っていただきました~(*^-^*)

いいでしょ~この酸素カプセル!
台所の棚にありました~。
羊毛にこちゃん、ちゃんとカプセルに入れておかないとリアルにこに喰われるから・・・!!
阻止してるのだー
2012/06/07(木) 22:17:46 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
