2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

川越のビーグル展にいってきました~
2012年06月04日 (月) | 編集 |
またブログサボった感じやね(気にしなーい、笑)


さ、本日部分月食だったんだけど見れましたか??
わたし、見る気満々だったのににこ地方はあいにくの曇り空で月も発見できませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
残念。

次は6月6日の金星が太陽通過を通過するみたいなので、それは見たいミーハーなあやなのでした。


タイトル通り、昨日埼玉県の川越まではるばる(?)ビーグルのドックショーを見に行って来ました~!
IMG_6610_1.jpg
もちろん、にこは出れないので見学でーす!
IMG_6612_1.jpg
にこも気合いを入れてお友達の応援です!!
気合いが入ってるような顔には見えないけど、気合い十分だよ♪


信州びーぐるずのお友達@茶々丸くんや、栃木のひまわりちゃん。
月島もんじゃ女子会でママにお会いした、ブルースくん が出ましたー!!


茶々丸家は今回オーナーハンドラーで茶々丸パパがハンドラーをしました~
IMG_6678_1.jpg
ん~、決まってるぅ~!!

IMG_6687_1.jpg

IMG_6703_1.jpg
がんばれがんばれー!!


一方、我が家のにこは・・・
IMG_6661_1.jpg
カエル足でちゃんとラウンドしてるのを見学してるんだよぉ~
かわいいでしょー(o^~^o)ノ


ブルースくんは・・・
IMG_6664_1.jpg

IMG_6671_1.jpg
パパさんとの息もぴったりで、ドックショーは慣れた物!って感じかな~(*^-^*)


ひまちゃんもドックショーは慣れたもの~
IMG_6748_1.jpg

IMG_6751_1.jpg
だけど、このビーグル展でパパさんがハンドラーデビューだったんだけど、とっても息ぴったりでした
ひまちゃんとにこ似てるんだよねぇ~。可愛いよぉ~えへ。



余談だけどね(爆)
今回のジャッジ(審査員)の方が俳優の「白竜」に似てて一見怖そうだったのが印象的でした。
※一つ上の写真を見てねw


我が家は普段ドックショーっていう生活からは通りワンライフを送っているので、ドックショーの仕組みとかぜーんぜんわからないし、ビーグルのスタンダードとは・・・?と言われても「???」だったんだけど、
ビーグルだらけのドックショーを見れたのはいろんな意味で勉強になりました


今回ドックショーへ出掛けた理由って"にこの血統を知りたい"っていうのも実はあって、にこの出身犬舎の方がショーに出てないかな?とちょっと期待してたんだけど、出て無くて。
でもにこの母方の祖父母が「アグネスドリーム」犬舎なので、アグネスドリームの方に祖父母の事を聞けたみたい(お父さんが聞いてた)で少しでも知れたから、行ってよかったなぁ~と思いました!!


IMG_6728_1.jpg
最後の方はもう、飽きて来ちゃったにこやん。
沢山の人にナデナデしてもらったり、おやつもらったり出来てよかったね。
※太ったってのは心の中で思ってね(>∀・)

お昼過ぎに会場を出て、せっかくここまで来たんだからってことで
三井アウトレットパーク入間へ~。


国道でも行けたみたいなんだけど、下調べしなかったから高速にて入間へ。
もう14時近くだから混んでないと思ってたら、、、都会をなめちゃいかんね。
入間ICからアウトレットまでが激混み~。30分くらいかかっちゃったぜ。


しかーし、今回のアウトレットは安くていい物沢山ゲット出来たので、楽しいお買い物が出来ました~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりアウトレット行ったらいい物安く手に入れたいもんね!


ドックショーにお買い物に楽しい休日でした~☆


コメント
この記事へのコメント
行ったんですねぇ~☆
川越!!あれ?アグネス出てなかった??
家光そこの子です。(血筋だけは良いらしい)
アグネスの犬舎繋がりの方々行ったみたいだけどな?

にこちゃんとは近い親戚なんだね~(^―^)
2012/06/05(火) 02:50:48 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あれ?アグネス出てたよ。
友達ブログチェックしてきた(笑
2012/06/05(火) 02:53:02 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ビーグル展、どうでしたか~?
ビーグルだらけで、楽しかったでしょ。。。?
にこちゃん、お久し振りでしたが
相変わらず、可愛いかった~!!
ひまちゃんに似ているので
なおさら可愛く感じます[腟究��絖�:e-420]
2012/06/05(火) 13:29:15 | URL | きらひまママ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさま
行って来ました~!!
帰りに入間にも行けて大満足のおでかけでした!!

あ、書き方悪かったね。。。
にこの出身はアグネスでは無いの。
アグネス同士の子(外に出た子、おそらく一般家庭)の子供なのです
要はアグネスの孫にあたります。

なので家光くんともちょっと血は繋がってるのよぉ~(*^-^*)
2012/06/05(火) 22:33:58 | URL | あや #-[ 編集]
Re: きらひまママさま
日曜日はお疲れ様でした~

ビーグル展、楽しかったです!!
だんだんショーの仕組みも分かってきました(笑)

久しぶりにきらひま家のみなさまに会えてよかったです。
が、、きららちゃんに会わなかった気がする、私。。。。

今度は長野でお待ちしてまーす!!
2012/06/05(火) 22:36:44 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
