2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの信州びーぐるず@お山
2012年05月25日 (金) | 編集 |
ようやく今週も終わりー\(^O^)/
今週は羊毛にこちゃんが届いたり、あるものを注文したりで充実したな。
あるものはまた届いたらのお楽しみー!!


さ、先週の日曜日
ピーカン天気だったのに、うちのじいさまがゲートボール大会に行かなきゃいけなくて(町の役員で応援要員)お山に行けず・・・。
だから私が運転出来る最寄りの小布施のドックランに1時間半くらいいたんだけど、来てた子も他の子と絡む子じゃなかったりでなかなか遊ばなくて。


帰ろうと思ったときにじいさまが終わったからお山に連れてってくれるっていうので
かなり遅い時間だったけど、お山に行って来ました~!!この時すでに15時過ぎ。


お山には信州びーぐるず、大集合\(^O^)/
みんなホントに久しぶりぃぃいいい~~~\(^O^)/


にこをドックランに放牧した瞬間、
華ちゃんとにこで大相撲飯綱場所が開幕~!!

IMG_6406_1.jpg
やっぱり、お山が来たからには大相撲が開催されないとね!!


ゆずぽんもひさしぶりぃ!
IMG_6404_1.jpg
ゆずぽん、、、この写真しか写って無かった・・・ごめんよ(・_・)(._.)


にこやん的に1週間ぶりのお山。まずは散策・・・
IMG_6436_1.jpg
あれ?パピービーグルちゃんがにこの後ろに・・・

IMG_6450_1.jpg
もうみなさまご存知だね?
健ちゃんの弟のベリィくん でーす


我が家はね、先週の時点で健ちゃん家と遊んでたので、ベリィくんを見ていたんだけど、
ワクチンも終わったので、この日がドックランでびゅーでしたー


とっても元気いっぱいに走ってたよ~
何度誘拐しそうになったことかr(^^;)

IMG_6460_1.jpg
健ちゃんも元気いっぱい!!


IMG_6422_1.jpg
ルークはいつも通りだったね。途中ヤキモチやいてたのをあたしは知っている(笑)
※それはまた次回にでもぉ~


IMG_6430_1.jpg
茶々丸くんも、、何かをきっかけで走ってたね(笑)


他にも、、、私がランに入った瞬間にバイバイしたわんわんママとバーディ家にも会えました!!
ホント、我が家が到着した時間が遅かったので、最初は立ち話が忙しくて忙しくて(笑)あんまり写真撮れてなかったのだよね。。。


みんなに
「一人でも運転してきなよぉ~」って言われたのでちょっとがんばりたいんだけど、
なにせ一人で40~50分って眠くならない???
何が問題ってそれです、それ!!


眠くならなきゃ運転出来ると思うですが、ペーパードライバーの方どう思いますか?(笑)
ちなみに買い物行くとかは運転出来るの。


話がだいぶ逸れた。
小布施のドックランからのはしごだったけど、16時30分頃まで遊べてとっても楽しいお山でした。
やっぱり仲間と遊ぶのは楽しいねぇ~!!

IMG_6427_1.jpg
にこも信州びーぐるずだと、たくさん抱っこしてもらえてよかったね!


さて、、今週末の天気はどうなのかな?
明日は狙ってた物が安くなるからユニクロ行きは決定ですが、ランも行けるといいな




コメント
この記事へのコメント
40分くらいだったら、アルバム1枚くらいでしょ?
大好きなアーティストのを聞きながら歌いながら♪だったら
行けるんでは?

皆、元気で可愛い信州ビーに会う為には頑張れるでしょ??

ファイトだ。あやさん!!
2012/05/26(土) 04:13:01 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
どんなに遠くからくるのかと思ったら・・・(笑)

写真、すごくキレイ☆
バッチリ~!!
何か変わった?
もしかして・・・腕!?\(^o^)/

入れ違いで遊べなかったけど
また一緒に遊ぼうね!
2012/05/26(土) 19:09:45 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
お山は気持ち良さそうですね。ただ今ダイエット中のサニーも思い切り走りたいなあ。いつの間にか8,5㎏になってました。

2012/05/26(土) 22:08:50 | URL | サニーママ #-[ 編集]
◎ジュニキチさま◎
そうだ、音楽があった!
CDは何とか聞ける車だから今度試してみようvv
一度出来ちゃえばいいんだろうね!!

安全運転気をつけるぅ~!!
2012/05/28(月) 21:12:07 | URL | あや #-[ 編集]
◎わんわんママさま◎
運転だったらめっちゃ遠いよぉ~
乗ってるにはすっごい近いんだけどね(笑)

カメラ・・・なーんにも変わってないよぉ~
腕も全くかわってないよぉおおおおおお
きっと天気が良かったのと被写体がよかったのだろう!!

また遊びましょう!!
2012/05/28(月) 21:14:06 | URL | あや #-[ 編集]
◎サニーママさま◎
お山とっても気持ちいいよ~!!
6月になったら一緒に遊びましょう!!

サニーちゃんダイエット中なのぉ?よし、思い切って走ってもっとダイエットだぁあ!!
2012/05/28(月) 21:15:10 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
