2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

羊毛にこ
2012年05月22日 (火) | 編集 |


きょうは羊毛にこちゃんがブログかきます


あやちゃんが、わんぱくびーぐるずのおともだちのブログをみててね、とってもきになっていたものがあってね、
それをつくっている「かさん」におねがいして、つくってもらっていたんだって


わたち、ぜんぜんしらなかったわ


きょうかさんからおてがみとどいてたのよ
IMG_6502_1.jpg
にこちゃんってかいてあるから わたちへのぷれぜんとかとおもったのにぃ~


IMG_6504_1.jpg
羊毛にこちゃん でしたーーーーー!!


わたちね、あやちゃんがビニールからだしたからね、おやつかおもちゃだとおもったのよ
でも羊毛にこちゃん、すこしひつじさんのにおいもするようなぁ~
だからね、わたちはとってもううれしくてうれしくて・・・あやちゃんが羊毛にこちゃんもってたのがほしくてほしくて
ジャンプしたり、「わんわん」しちゃったのよね

だからね、羊毛にこちゃんとの2しょっとがまったくとれなくって、、、
あやちゃんおこってたわ

あやちゃん、ごめんね。そして、ぶろぐみてくれているおともだちもごめんなさい

こんどはがんばっておちついて2しょっととれるようにがんばるわ


IMG_6544_1.jpg
かさん、あやちゃんのぶろぐをみてわたちのとくちょうとらえてつくってくれたみたい


あやちゃんね
「かわいぃ~~!!」ってずっといってたよ
にこちゃん、おかおにしろいところすくないけど羊毛にこちゃん、ほんとそっくりよね

わたち、おめめはなれているんだけどそれもそっくりだわ

IMG_6528_1.jpg
おててやからだのいろもおなじだね


かさん、羊毛にこちゃん わたちとってもきにいったわ
でもまだおやつなのか、おもちゃなのかわからないから ぱくん しないようにきをつけなきゃね


あやちゃんはね、羊毛にこちゃんをどうやってしまっておくかなやんでるみたい。
ハルクくんのママさんみたいにぷらすちっくようきにいれようかなぁ~っていってたよ



ほんとうにありがとうございました!!
たいせつにします!!



コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
可愛いにこちゃんと羊毛にこちゃんにつられてやってきました☆

色や特徴や優しい雰囲気まで本当にそっくりですね♪
とっても可愛い羊毛にこちゃん、ぱくんされちゃわないように気をつけてね^^
2012/05/23(水) 12:30:10 | URL | ゆい姉ちゃん #-[ 編集]
そっくりぃ。かわいい[腟究��絖�:v-238][腟究��絖�:v-238]
かわいい子は何になってもかわいいわ[腟究��絖�:v-237]

今度そっち方面行った時は一緒に遊びましょ!

ちなみにRunRunは数回ぱくしました(-_-;)
2012/05/23(水) 20:52:39 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
にこちゃんと羊毛にこちゃん かわいいなあ
私も作ってみようかな。
2012/05/23(水) 22:21:45 | URL | サニーママ #-[ 編集]
☆ゆい姉さま☆
はじめまして♪コメントありがとうございます!!

ホントそっくりに作っていただきました~!!!
羊毛にこ、リアルにこがパクリしないように、日々監視がんばります!!
またブログ、遊びに来て下さい!!
2012/05/23(水) 23:36:49 | URL | あや #-[ 編集]
☆yokoさま☆
目がそっくりで・・・!!
見る度に似てきます!!

> ちなみにRunRunは数回ぱくしました(-_-;)
よかった~~仲間が居た!! いやね、かさんのブログ見ててもみんな2ショットとかでお利口に写真撮ってたから他の子は「ぱくり」しないんだって思ってたんだけど・・・
RunRunくんが居たんだ!安心しちゃった(笑)
ニオイなのか、、、おやつと思ったのかぁあああ謎ですね。

是非是非、今度は一緒に遊んで下さい!!
2012/05/23(水) 23:39:41 | URL | あや #-[ 編集]
☆サニーママさま☆
ホント可愛く作っていただきました~

え?サニーママも作れるの??
いやー作って見せてぇ~!!

私はね、、、不器用だから全く無理なの(涙)
2012/05/23(水) 23:40:41 | URL | あや #-[ 編集]
こんにちは^^
可愛いブログのせていただいて
ありがとうございます。

よろこんでもらえると
作った甲斐がありますねー
大変だったことはすっかり忘れます。笑
にこちゃん、羊毛と仲良ししてあげてね♪
2012/05/25(金) 11:38:08 | URL | かさん #-[ 編集]
★かさん★
本当にこんなに可愛いのを作っていただいてありがとうございました!
わんぱくのブログを見まくってた甲斐がありました(笑)

なんか、だんだん愛着わいてきました~
twitterとかのアイコンも羊毛にこの写真にしちゃったり~

あれからまだにこに羊毛にこを接近させてないんです。
ドキドキぃ~!!
2012/05/25(金) 22:24:41 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
