2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もこの季節ですね
2012年05月18日 (金) | 編集 |
忘れてたので記入きにゅう。


5月17日・フィラリアの薬
フードと一緒に錠剤混ぜておいたら、普通に完食してた(*´∀`)ケラケラ


ノミ・ダニの塗り薬はまだ未実施(土曜日やろう)



体重・・・7.55kgだって( ̄∇ ̄;)
ちなみに去年は7.1kg。。。


ただいま真剣にダイエット実施ちう。
がんばるよーーーーーーーー!!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


先ほど、コンデジ見てたら
IMG_4108_1.jpg
IMG_4109_1.jpg
長野県飯山市の菜の花 の写真が出てきたんだけどさ、
平日に両親とにこやん3人でいった写真ね。


菜の花キレイだねぇ~うん、とってもキレイだけどさぁ


全部で撮った枚数3枚しかないのもあれだけどさ(笑)
もちろん!にこが映ってる写真1枚もありまっせん!!!


へへへ、我が家はこんなもんよね。。。。。。


にこの写真登場ありません><
ごめんなさーい(・_・)(._.)



コメント
この記事へのコメント
まぁじぃ~~~~?
あたし、犬が写ってない写真は 全部削除よ!?
ああ、ここに にこちゃんが写ってたら、パラダイス画像だったのに(-_-;)
2012/05/19(土) 16:22:39 | URL | のりじ #-[ 編集]
お花畑の中からひょこって顔出す
にこちゃんを脳内でイメージしてみました。
良いロケーションなのに…残念だけど
親ってそんな感じだよねぇ~( ̄∇ ̄;)
2012/05/19(土) 21:18:25 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃんの増量なんて可愛いものよ!うちなんて8キロ→11キロで3キロ増よw( ̄▽ ̄;)w先生に「別犬ですね」って言われたぜ!

菜の花すごい量!!にこちゃんは平日も遊びに連れて行ってもらえるから幸せだね(*'-'*)幸せな姿を確認できないのがちょっと残念だけどね(笑)
2012/05/20(日) 10:05:31 | URL | カメコ #-[ 編集]
@のりじさま@
まぁじぃなんですよ~
これが我が家の両親です、、、w( ̄▽ ̄;)w

そして犬が映ってない写真をブログにUPする私も私ですね(笑)
2012/05/20(日) 23:08:47 | URL | あや #-[ 編集]
@ジュニキチさま@
脳内でイメージしてくれてありがとうございました!!

めっちゃよいのにね・・・
花めっちゃキレイなのにね・・・
もう親にカメラ教えたところでも絶対覚えないだろうからさ
諦めモードでございやす。
2012/05/20(日) 23:10:37 | URL | あや #-[ 編集]
@かめこさま@
ひぇええ
ぱーちゃん、3キロ増量w( ̄▽ ̄;)w これは結構な具合だよね・・・
うん、ぱーちゃん、にこと一緒にがんばろうね!!

そうなんだよ、両親が家にいるからたまに遊びに行ってるみたいなんだけど、、
全くノー写真だよ!!
2012/05/20(日) 23:15:15 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
