2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今シーズン初のお山のドックラン
2012年05月17日 (木) | 編集 |
先週の日曜日、今シーズン初のお山のドックランへ行って来ました~

が、、、びーぐるずのお友達が健ちゃん以外居なくって・・・さみしかったじょ。


でもにこやんは初お山だからうひょひょヾ(≧∇≦*)〃な感じ。
IMG_63901_1.jpg
ボールくわえて走るよ~!!

お山のドックラン、広いから捕まらないのがあれですがね( ̄∇ ̄;) ←しつけがなってないっていうw


IMG_6399_1.jpg
久しぶりに出ました
にこやんスマイル~(*´∀`)  うん、可愛いよー!!


最後の〆は
IMG_6402_1.jpg
芝生にスリスリ~


滞在時間・・・15分(笑)くらいでしたがなんとか今シーズン初のお山でびゅーでした!!
あ、この後健ちゃんを誘い(笑)小布施に行って、沢山のお友達と遊んだから満足な日曜日でした~!!


今週は2日間共じいさまが町の行事あるらしいな、、、
ってことであたしがなんとか運転出来るようにならなきゃな。



コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、今シーズン初のお山楽しそう♪
今年は何回行くのかなぁ~ヽ(´▽`)ノ

お父様お忙しいのね☆では、お姉ちゃんと
一緒にお出かけですねぇ~♪
運転 気を付けて出来るようにならなくちゃ!!
2012/05/18(金) 01:35:50 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
こんにちは^^
ぶろぐブクマしました。羊毛進捗、ココログのサイトかご希望あればメールでもお送りいたします♪とりいそぎ
2012/05/18(金) 11:26:55 | URL | かさん #-[ 編集]
こんばんわ〜
ご無沙汰していま〜す!にこちゃん元気そうですね♪
お近くまでいらしたなんて、、芝桜はわんこNGで残念でしたね!!
来月、また朝霧でビーグルパーティありますよ♪
是非ご参加を〜♪
新緑の季節、お散歩も気持ち良い今日この頃ですね★
あやさんもにこちゃんも水分補給しっかりね〜
また遊びにきてね!
2012/05/18(金) 20:59:02 | URL | チョコラムベリー★ #ehuBx04E[ 編集]
@ジュニキチさま
本日(日曜日)も
お山行って来ました~
やっぱりお山は広いから楽しいみたい!!

今日もみんなに
「一人で運転してきなよ~」って言われちゃった><
慣れよね、慣れ。がんばるぅ~!!
2012/05/20(日) 23:02:01 | URL | あや #-[ 編集]
@かさん
いろいろありがとうございました!!
楽しみにしてます♪
2012/05/20(日) 23:02:29 | URL | あや #-[ 編集]
@チョコラムベリーさま
そうなんですよ、芝桜まつり、ワンコNGって・・・
w( ̄▽ ̄;)w ってなっっちゃいました。

朝霧のびーぐるぱーてぃー
情報ありがとうございます♪今年は6月なんですね。
いやぁ~行きたい行きたい!!
ただいま交渉中なので、、(笑)
もし、当日居たらお願いします(笑)

富士山方面、我が家大好きなので
またすぐに行きたいです~!!
2012/05/20(日) 23:04:30 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
