2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶたさん
2012年05月14日 (月) | 編集 |
このブログの名前を
「おさぼり日記」に変えた方がいいのかな?
って思い始めた今日この頃ですが、、、


こんばんみ(o^~^o)ノ


みなさま、気温の変化が激しかったりで体調壊してませんか?
これからも寒かったりするかもしれないので、風邪っぴきには注意しましょうねー!!


さて、先週。
会社はお国の監査が入ってたのでめっちゃ多忙だったんだけど、、
家に帰ったら郵便物が届いてたのでめっちゃテンションがアップー


ジュニキチさんから女子力UPグッズ。
もちろん、人間用ね(爆)
しかし、ジュニキチさん家の家光くんからにこやんへ女子力UPグッズが入ってました!
IMG_6317_1.jpg
ぶたさん のおもちゃ~


にこやん、こういうおもちゃ大好きで・・・・
IMG_6318_1.jpg
写真が撮れねー(爆)


IMG_6321_1.jpg
ひっぱりっこして・・・


IMG_6329_1.jpg
あとは自己満の世界(*´∀`)


奇跡的にまだ破壊されてないぶたさん。
みなさん、ぶたさんが長生きするように願ってね(>∀・)


あ、最後に私の女子力もUPするように願っててね(>∀・)




コメント
この記事へのコメント
にこちゃんの顔(爆)
普段はパピーみたいにかわいいのに
こんなワイルドな顔になっちゃうんだね^^
ぶたさん まだ無事ですか?(笑)
2012/05/14(月) 23:19:12 | URL | かなこ #-[ 編集]
にこちゃんは、女ん子らしくピンクの
おもちゃなんですね~
我が家は、きいろいライオン君でした。
かなこさんのお家とお揃いです。
あれ~??色関係ないですね~
2012/05/15(火) 00:30:19 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
おお!すごい!
まだ壊れてないんだね~!
うちだったら絶対にお腹から綿が数分で出てるはずw

女子力…あたいもしなきゃ…出産後でボロボロでござるww
腹筋が全くないのw笑えるよ、このお腹w
2012/05/15(火) 10:45:52 | URL | なつ #-[ 編集]
☆かなこさま★
そうなんです(笑)
にこ、結構童顔なんだけど、
すっごいぶさ子にも変身出来るんですよー

まだぶたさん、生存してます。
が色がなんかリアルぶたみたい、黒ずん出来ちゃった・・・!!
2012/05/16(水) 23:02:14 | URL | あや #-[ 編集]
★茶々丸ママさま☆
そうそう、かなこさんのお家にはライオン!って思ったんだけど、
ランダムだったのかな~?!
最近デブったのでお父さんが
「豚が豚咥えてる」って。
ヒドイよね・・・・。。。
2012/05/16(水) 23:03:41 | URL | あや #-[ 編集]
☆なつさま★
奇跡なんだよ~★
昔は5分ですべて壊してたけど、
だんだん長持ち出来るようになってきたかも!!

今女子力なくても、母性めっちゃあるから
自然に女子力あがっていくよ~!!
でもお腹はやっぱり気合い入れないと元には戻らないのかな?!
2012/05/16(水) 23:05:49 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
